▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

歴代博士キャラで1番好きなのは?

 ▼ 1 リヤード@きのみぶくろ 19/11/25 13:12:44 ID:tUmwp302 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソニアも含めるとなるとククイと迷う
 ▼ 2 ガライボルト@わざマシンケース 19/11/25 13:17:54 ID:e2PYonKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺氏は991
 ▼ 3 チンキー@かるいし 19/11/25 13:19:18 ID:kaFEU/1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孫にむちゃくちゃ言ったり孫の名前忘れたりピチュー発見できないけどオーキド博士で
 ▼ 4 ャルマー@エスパージュエル 19/11/25 13:19:38 ID:70bM.jUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にウツギ
 ▼ 5 チゴラス@リバティチケット 19/11/25 14:38:00 ID:6hlsodVA NGネーム登録 NGID登録 報告
ソニアかな
BGMが好きだから
 ▼ 6 ーホー@ポイントアップ 19/11/25 14:41:01 ID:/NvURi5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ウチキド博士定期定期
 ▼ 7 ンテレオン@クラボのみ 19/11/25 14:42:09 ID:Cx4krtSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先生マコモは博士に入りますか
 ▼ 8 シャーナ@ガブリアスナイト 19/11/25 14:42:25 ID:PMxobco6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりククイ博士だな
 ▼ 9 ルマユ@そうこのカギ 19/11/25 14:42:43 ID:choQYyuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
マコモ許すからアズサも許してくれ
 ▼ 10 つばん@カビチュウ 19/11/25 14:42:57 ID:0j7s12Yc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バーネット
 ▼ 12 レフワン@リュガのみ 19/11/25 15:39:31 ID:YzSo2Zfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケケ人
 ▼ 13 リーン@せいしんのハネ 19/11/25 15:44:50 ID:av6QycmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼく「アクロマ」
 ▼ 14 ェローチェ@みどりのバンダナ 19/11/25 18:28:40 ID:9rtYBf2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナナカマド
 ▼ 15 ャワーズ@ダークストーン 19/11/25 18:31:19 ID:2eJIXSYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニア一択
 ▼ 16 ンバス@アメボトル 19/11/25 21:58:17 ID:6J5ArWRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「言っとくけど、僕強くないからねー!」のマーベラス博士
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼