▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

私の名はゴリランダー、質問はあるかな?

 ▼ 1 リランダー 19/11/25 22:14:01 ID:aorAyMsM [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
では参ろうか
 ▼ 2 メレオン@カロスエンブレム 19/11/25 22:14:17 ID:pl.YIewU NGネーム登録 NGID登録 報告
いつ死ぬの?
 ▼ 3 リゴン@ヨプのみ 19/11/25 22:14:45 ID:twh2Wo26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で猿からゴリラになったの
 ▼ 4 ニゴーリ@おすすめメール 19/11/25 22:14:58 ID:XxbwL6uA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太鼓どうしてる?
 ▼ 5 リランダー 19/11/25 22:16:45 ID:aorAyMsM [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いつ死ぬか?月並みだが…みなの記憶から消え去った時だろうな…

>>3
あの太鼓は予想外に重くてな…猿のままだと耐えられなかったのだ

>>4
普段は背中に背負っているぞ
 ▼ 6 ルホッグ@しめつけバンド 19/11/25 22:17:46 ID:KZp.O72A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭の葉っぱ燃やされたらハゲる?
 ▼ 7 リランダー 19/11/25 22:20:13 ID:aorAyMsM [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ハゲるな…だが若い時は体毛も再生する、安心するのだ
 ▼ 8 ルキモノ@ライボルトナイト 19/11/25 22:28:05 ID:/XmEDwoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン様に挨拶はすませたか?
 ▼ 9 ーミラー@こだいのきんか 19/11/25 22:28:38 ID:aqlgWtH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラム捌きはどこで習ったの?
 ▼ 10 ジョフー@ぼうごパット 19/11/25 22:28:46 ID:Ow/kLXrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドンキーコングとはどういう関係?
 ▼ 11 リープ@ひかるおまもり 19/11/25 22:29:34 ID:zaekCqOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪は自分で整えているんですか?
 ▼ 12 ターミー@しゅんぱつのハネ 19/11/25 22:29:41 ID:a2tUxntE NGネーム登録 NGID登録 報告
君だけガラル御三家の中でまともよな 好きよ
 ▼ 13 ネッコ@ながねぎ 19/11/25 22:29:41 ID:uYfsUabU NGネーム登録 NGID登録 報告
付き合うならエースバーンとインテレオンどっちがいい?
 ▼ 14 ンボラー@はっきんだま 19/11/25 22:33:01 ID:ubJo0B0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう胸を叩くタイプのドラミングは古いの?
 ▼ 15 ラピオン@こだいのツボ 19/11/25 22:37:44 ID:B7fURgcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり大好物はナナのみかバナナ?
 ▼ 16 リランダー 19/11/25 22:54:16 ID:aorAyMsM [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ガオガエンか、挨拶は済ませた…彼からこれを頂いた(スマブラ招待券)

>>9
ご主人様と共に冒険しているうちに自然と覚えたな。自己流だ。

>>10
ゴリラ仲間だ

>>11
そうだ。ワックスで髪も整え…身だしなみは常に清潔にだ

>>12
ありがとう、これからも私の活躍に期待して欲しい

>>13
悩むがインテリオンだな。エースバーンは炎タイプ…私が不利となるからな

>>14
時代はドラマーだ。

>>15
そうだな、ナナの実かバナナだ。
 ▼ 17 ンナ@イーブイZ 19/11/25 22:54:48 ID:aczQM3w. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
豪炎寺とヒョロガリとはどんな関係?
 ▼ 18 リランダー 19/11/25 22:58:37 ID:aorAyMsM [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
紳士的に言い直すが…エースバーンとインテリオンの事だろうか?彼らは同じ御三家仲間だ。
 ▼ 19 リランダー 19/11/25 23:00:34 ID:aorAyMsM [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまないが今日は早めの就寝にする。

──"good night"
 ▼ 20 ラス@ポケモンずかん 19/11/25 23:02:06 ID:i4Pka/U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜なんで……なんでっ!!お前はゴリラなんだよっ!!ウホウホ言っててもわかんねぇよ!!ちゃんと答えてくれよ!!頼むから……〜
 ▼ 21 クーダ@クリティカッター 19/11/25 23:30:48 ID:dGKQ1.1c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
いずれ出るグラムメイカー持ちの同族についてどう思う?
 ▼ 22 ーゴヨン@グッズケース 19/11/26 00:04:10 ID:49LEzIEY NGネーム登録 NGID登録 報告
ケッキングをどう思う?
 ▼ 23 ードル@ゴールドスプレー 19/11/26 00:08:18 ID:3HV2qR3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?
 ▼ 24 ンメル@ナナシのみ 19/11/26 06:40:04 ID:pJD241Kc NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリムオンとオーロンゲの事どう思う?
 ▼ 25 リランダー 19/11/26 21:32:35 ID:IqVUTgsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
すまない

>>21
例え同族が現れたとしても、ライバルは自分自身だな

>>22
なまけポケモンだが・・・力はあなどれない、油断大敵だな

 ▼ 26 オル@ソルガレオZ 19/11/26 21:33:06 ID:/N3gmK/U NGネーム登録 NGID登録 報告
性別どっち?
 ▼ 27 ガラティオス@まひなおし 19/11/26 21:34:34 ID:KQCQP4LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラ参戦要望にあがりやすいみたいだが、今作は諦めてくれ
 ▼ 28 ースバーン 19/11/28 20:40:48 ID:OBeoYXtw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダーは死んだ

>>27
スマブラ参戦は俺だな!スマブラにゴリラ枠2匹も必要ないよな!

>>26
♀だったぞ

>>24
まぁまぁだな!

>>23
知ってるが
 ▼ 29 ガミュウツーY@ラティアスナイト 19/11/28 20:42:02 ID:CkxgxmHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウサギしゃんになってりゅ…
 ▼ 30 ースバーン 19/11/28 20:43:22 ID:OBeoYXtw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ゴリラはやんないからな!
 ▼ 31 ネボー@きいろいバンダナ 19/11/28 20:46:53 ID:uY.YsORw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラのが好きだったのに…😢
 ▼ 32 ソクムシ@エネコのしっぽ 19/11/28 20:47:57 ID:7T.Ed2ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンもスマブラ参戦は無い
諦めろ
 ▼ 33 ースバーン 19/11/28 20:49:45 ID:OBeoYXtw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
二代目ゴリラにかけようぜ!

>>32
じゃあインテリオンか
 ▼ 34 ングラー@いでんしのくさび 19/11/28 20:52:40 ID:ocR6t8jw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
インテレオンもインテリオンも無い
今作のポケモンはガオガエンで終了!
 ▼ 35 ースバーン 19/11/28 20:57:39 ID:OBeoYXtw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ハハッ、ワロス
 ▼ 36 オガエン 19/11/28 21:54:50 ID:/k/Um2D6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
エースバーンお前ネットだとバリおもろいやん笑
たまには学校来いよ!
とりあえず月曜は球技大会だから絶対来い👊
 ▼ 37 ースバーン 19/12/02 01:50:04 ID:I/D.S6hw NGネーム登録 NGID登録 報告
ういーっす

>>36
ガオガエン先輩っスか
球技大会ねぇ、サッカーなら任せるっス
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼