▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘドロウェーブでレイドの味方ごと相手を消し飛ばしたら失敗になってわろた

 ▼ 1 リムガン@みどりのバンダナ 19/11/28 16:08:17 ID:kVpcXtww [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませさんですなぁ笑
 ▼ 2 ッピ@のんきのおこう 19/11/28 16:09:05 ID:k6p6y5TA NGネーム登録 NGID登録 報告
おま(えの)せ(い)
 ▼ 3 ゲピー@ゴージャスボール 19/11/28 16:09:14 ID:PcRY/j0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘド爆つかえな
 ▼ 4 ディアン@ポフィンケース 19/11/28 16:11:48 ID:kVpcXtww [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスほう
ヘドロばくだん
かえんほうしゃ
4つ目ってシャドーボールとラスターカノンどっちがいい
 ▼ 5 マンボウ@ファイトメモリ 19/11/28 16:12:38 ID:Rk4At.lo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
何もいらない
 ▼ 6 ャタピー@こだいのきんか 19/11/28 16:12:56 ID:k1OkC9Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスターカノンはほぼマタドガス専用になりそう
 ▼ 7 ザンドラ@メトロノーム 19/11/28 16:13:43 ID:n1IAohSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ムゲンダイビームで差をつけろ
 ▼ 8 プラス@もののけプレート 19/11/28 16:14:47 ID:BpskMGck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえさんのせいですなぁ笑
 ▼ 9 スブレロ@アクZ 19/11/28 16:16:50 ID:NdII.wAs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
打つ相手次第
 ▼ 10 グトリオ@サトピカZ 19/11/28 18:58:22 ID:kVpcXtww [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスターカノンのほうがまだシャドボより撃つ機会ある気がしてきた
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼