▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペで一番薦めやすいのって7、8章だよな?

 ▼ 1 ゴジムシ@リュガのみ 19/11/30 16:37:08 ID:SsoI7sww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の章と違って最終話と1話が重なってたりせず30〜40巻で完結してて前作要素も微々たるものだし
 ▼ 2 ガアブソル@ゲンガナイト 19/11/30 16:38:09 ID:.1dISfgw NGネーム登録 NGID登録 報告
DP物語の下位互換
 ▼ 3 スバーン@じゃくてんほけん 19/11/30 16:39:04 ID:TT7YkCqE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今ライン漫画で読んでるけど個人的にはDP編が一番面白い
 ▼ 4 イノーズ@たんけんセット 19/11/30 16:39:12 ID:A/CgW4M6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファだけ読ましときゃいいだろ
エメラルドはいらん
 ▼ 5 シアン@ぎんのはっぱ 19/11/30 16:39:27 ID:NydodITg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
先輩の図鑑所有者が出てこないのは高ポイント
 ▼ 6 ガラグラージ@カビゴンZ 19/11/30 16:40:02 ID:hk/2wbg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でも面白くないじゃん
 ▼ 7 キワラシ@メダルボックス 19/11/30 16:40:27 ID:BhNccl6U NGネーム登録 NGID登録 報告
1章
3巻でパパパッと読めるのはアド
 ▼ 8 ガラティオス@フシギバナイト 19/11/30 16:40:34 ID:ECu.orlk NGネーム登録 NGID登録 報告
DP編は漫才が寒すぎて見てられない
 ▼ 9 ルホッグ@ねばねばこやし 19/11/30 16:40:36 ID:UNPQQGew NGネーム登録 NGID登録 報告
7章8章薦めるくらいならハレタが出てくる漫画薦めるわ
シナリオが原作そのまんまだし40巻は作画崩壊してる
 ▼ 10 ガフシギバナ@ディフェンダー 19/11/30 16:43:07 ID:2Y925NRY NGネーム登録 NGID登録 報告
本物の護衛コンビが強くてむっちゃいい奴のは意外性あって面白かった
他はそんなに
 ▼ 11 ンガー@ウタンのみ 19/11/30 16:44:03 ID:U0ms/mrw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ編より伊原の方が好き
 ▼ 12 ャルマー@こだいのせきぞう 19/11/30 16:44:03 ID:Zjl2VfDI NGネーム登録 NGID登録 報告
RSは面白いけど主要人物バンバン死ぬしセレビィが悪人とはいえ見捨てたりと重い
 ▼ 13 ンバル@はねのカセキ 19/11/30 16:46:30 ID:ZxtUiFEs NGネーム登録 NGID登録 報告
DP物語が実質ポケスペ7章だろ
あっちの方がポケスペ感あるくらい
 ▼ 14 ンパチ@かなめいし 19/11/30 16:46:57 ID:gOI6pgcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP物語の方が好き
 ▼ 15 ャーレム@フォーカスレンズ 19/11/30 16:47:37 ID:p7H6ymQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP物語再評価は草
 ▼ 16 トライク@きのみぶくろ 19/11/30 16:48:16 ID:64vUvhNc NGネーム登録 NGID登録 報告
DP物語もエロいだけで話自体ご都合主義の糞だろ
 ▼ 17 メハダー@ジュカインナイト 19/11/30 16:49:21 ID:NydodITg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
DP物語ってそもそもなんだよ
そんなマイナー漫画ダイパキッズしか知らねーんじゃねーの?
 ▼ 18 ガドーン@ゼニガメじょうろ 19/11/30 16:49:49 ID:qwQsk3nE NGネーム登録 NGID登録 報告
原作に忠実なのはいいけど色々とそのまますぎてポケスペらしさが足りない
作画含めてDP物語の方がポケスペみたいになってた
 ▼ 19 グロコ@ホズのみ 19/11/30 16:49:59 ID:POygQ/V. NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうスレで別作品の名前あげるのはその作品に対する印象悪くするだけだからやめとけ
 ▼ 20 イクン@よごれたハンカチ 19/11/30 16:54:05 ID:bFcwHL96 NGネーム登録 NGID登録 報告
人気もDP物語の方が上だったせいかポケスペは主人公にレジギガス手持ちに入れさせたのパクったよね
 ▼ 21 ポッコ@パークボール 19/11/30 17:09:11 ID:TT7YkCqE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP物語は実際面白かった
毎月楽しみにしてた
 ▼ 22 ナトーン@ブーカのみ 19/12/01 14:57:19 ID:2LJkLAgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
漫才がひたすらおもんない、作画崩壊が酷いことに目をつぶったら普通に面白いぞ
グロ要素はちょっとだけで人も死なないし、何よりお嬢様が可愛い
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼