▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ローブシンがはたきおとす覚えない理由

 ▼ 1 ャヒート@エスパーZ 19/12/01 13:08:43 ID:9jtkleJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで?
 ▼ 2 ルフーン@キズぐすり 19/12/01 13:09:26 ID:3pfYiSPA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ローブシンのはたきおとすの謎
 ▼ 3 ビビール@アシレーヌZ 19/12/01 13:10:05 ID:2nJI3zRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローブシンについては、しっぺがえしの下位互換では?
ローブシンはとことん遅いからね。
 ▼ 4 ノクラゲ@バンギラスナイト 19/12/01 13:10:14 ID:QwasLQKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に覚えて当然って技でもないから
 ▼ 5 ルー@たいようのいし 19/12/01 13:10:58 ID:E4WY.x5. NGネーム登録 NGID登録 報告
コンクリではたくんか?
 ▼ 6 ーシィ@おちゃ 19/12/01 13:13:42 ID:5ER2WX9U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
わずかな威力差と持ち物消滅じゃ明らかに釣り合ってねーよ
 ▼ 7 ガイドス@クロスメール 19/12/01 13:14:10 ID:hVPQn28Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教え技だししゃーない
 ▼ 8 イアント@メダルボックス 19/12/01 13:14:54 ID:3pfYiSPA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ビルドこんじょうシッペあってもサニーゴに勝てないの草
 ▼ 9 マゲタケ@ホイップポップ 19/12/01 13:15:09 ID:l2bYdMWc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでもいいからブシンを使えるようにしろや
 ▼ 10 ビワラー@メタルコート 19/12/01 13:15:19 ID:tfsImkbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターナー「ぎぎぎあるトろーぶしんキライ レイグウシタロ」
 ▼ 11 ネネ@チーゴのみ 19/12/01 13:16:40 ID:kIE.kS0A NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の叩いたものとコンクリが消えるから
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼