▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パッチラゴン使おうと思ってるんだけど

 ▼ 1 梨◆9aMvTBfBd. 19/12/01 13:10:01 ID:kzGcDX3I [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛行技つばめがえしじゃなくてついばむにする意味って?
 ▼ 2 バット@かわらのかけら 19/12/01 13:14:55 ID:CXEI.AbY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴンから木の実を没収するため
 ▼ 3 シギダネ@べにいろのたま 19/12/01 13:17:07 ID:CXEI.AbY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとついばむ使うなら性格は真面目でそれからミント使った方がいいな
 ▼ 4 梨◆9aMvTBfBd. 19/12/01 13:17:17 ID:kzGcDX3I [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この際だから皆様相談に乗って頂きたい
パーティが晒すスレに乗っけた通り
ドリュ バンギ ジュラル ギャラ ミミ ドラパル なんです
これで対策必要な相手教えて欲しい
 ▼ 5 梨◆9aMvTBfBd. 19/12/01 13:17:48 ID:kzGcDX3I [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まじか…陽気で作ってしまった…またレベル上げするのきついな
 ▼ 6 トウモリ@シュカのみ 19/12/01 13:18:01 ID:cH2oV7QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛行技覚えさせずに
ドラクロ/電撃嘴/炎牙/岩封
で考えてるんだけどどう?
 ▼ 7 梨◆9aMvTBfBd. 19/12/01 13:19:08 ID:kzGcDX3I [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はダイジェット撃てた方がいいかなーって思ったんだけどどうなんだろうね?
炎の牙、良さそうね
 ▼ 8 ノセクト@ルームキー 19/12/01 13:20:08 ID:CXEI.AbY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
牙はナットに打点持てるのが偉い
 ▼ 9 ウマージ@こおりのいし 19/12/01 13:22:16 ID:tfsImkbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明確な役割持たせるならはりきりじゃなくてもいい
 ▼ 10 ラルバ@パワーウエイト 19/12/01 13:25:15 ID:ABmg.I4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ごめん、これどう言う事?
復元組は厳選条件特殊だったりすんの?
 ▼ 11 梨◆9aMvTBfBd. 19/12/01 13:28:01 ID:kzGcDX3I [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ついばむ使うなら、相手が混乱実を持ってる時それ食べて混乱しないようにするため
混乱実は元の性格依存っぽい
 ▼ 12 ェリム@ももいろはなびら 19/12/01 13:30:34 ID:ABmg.I4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
あーなるほどそう言うやつか、ありがとう
望みの性格特性引き当てるの時間かかるなら無補正系で切り上げるの全然ありね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼