▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

あの…外の世界は?

 ▼ 1 ブンネ@かえんだま 19/12/01 23:34:35 ID:7iFkXr0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんであんな急いで帰ったのに未だにカントーでだらだらしてんの?
リサーチフェローと外の世界なんの関係があると思ったの?
 ▼ 2 ータス@エフェクトガード 19/12/02 06:45:33 ID:I9topk8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラに飽きただけだから
 ▼ 3 ッポウオ@ハートスイーツ 19/12/02 07:47:03 ID:Mrbs62yc NGネーム登録 NGID登録 報告
外の世界を知りたい(すぐに冒険するとは言ってない)
 ▼ 4 ジョッチ@イトケのみ 19/12/02 07:47:30 ID:Sti6B6C6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル行くぞ
 ▼ 5 ノガッサ@べにいろのたま 19/12/02 07:48:40 ID:p6Tcsc1M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ほんとにそうにしかみえない速さで手持ちも放り出して帰ったよな
 ▼ 6 クシー@おおきなしんじゅ 19/12/02 07:48:44 ID:9yLgv8hU NGネーム登録 NGID登録 報告
予告でガラル行ってただろ
エア視聴か
 ▼ 7 ングース@ざいりょうぶくろ 19/12/02 08:11:08 ID:9YoEpal. NGネーム登録 NGID登録 報告
いやガラルで旅しろよ
 ▼ 8 ンチュラ@コオリZ 19/12/02 08:12:56 ID:SsZA2CQs NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはエンジョイ勢だから対戦もしないし、クリア後って暇やん
 ▼ 9 ヘッド@コスメポーチ 19/12/02 08:22:23 ID:fD3kj6gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサラタウン以外ならどこでも外だろ
いつからカントー全域がサトシの庭になったんだ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼