▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未だにBWリメイクじゃないと主張する人、なんの根拠もない模様

 ▼ 1 トカゲ@ふしぎのプレート 19/12/02 08:33:00 ID:l2Tsg3k. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでイッシュ押しなのはBWリメイク以外ないんだよなぁ

これから偶数世代はスキップされそう
 ▼ 3 ブリボン@ビーだま 19/12/02 08:36:35 ID:l2Tsg3k. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
複雑なマップ再現が無理
コンセプトに合わない

この時点でdpリメイクはないことに気づいた方がいいぞ
 ▼ 4 ィグダ@がんせきおこう 19/12/02 08:37:19 ID:pdsIersw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なるほど
まーたゲーフリ炎上すんのかあ
 ▼ 5 ングース@ドリームボール 19/12/02 08:38:29 ID:ZBtEqmdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwリメイクガイジは全部同じやつがスレたててんのか?
 ▼ 6 イティ@たいりょくのハネ 19/12/02 08:42:27 ID:pQGI7TBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなスレ乱立してる奴の言うことの方が余程根拠を感じないんだが?
奇数偶数スレだしいつものBWガイジだろ
 ▼ 7 クレオン@ひみつのコハク 19/12/02 08:48:25 ID:v0hwrcLI NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ1のリメイクだからpwtが冷凍コンテナになってて荒れるぞ。せいぜいサブマスあたりでpwt決勝の曲当てられるくらいだろ
 ▼ 8 ロマツ@きのみ 19/12/02 09:05:47 ID:4yns75Kc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも今回のトーナメントとpwtの相性いいよね、サブマスと電車の相性もいいしbwが来ても驚きはしないな
ただDPpは熱狂的なファンや大学生辺りに刺さるから飛ばすとも思えない
bwが推しって言うけどDP用にポケモンを残しておくもんじゃない?ただでさえbw追加ポケモン多いし
 ▼ 9 ャローダ@ラッカのみ 19/12/02 09:06:44 ID:pdsIersw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BWも難しそうじゃね?
1と2で1つのストーリーみたいなもんだし どういう形態でリメイクすんだ
 ▼ 10 トム@ドラゴンZ 19/12/02 09:07:07 ID:R0ywn/tw NGネーム登録 NGID登録 報告
PWTってリストラと相性悪いだろ
全ジムリーダー集まらんぞ
 ▼ 11 ュウ@プレミアボール 19/12/02 09:07:33 ID:mQqwM9yU NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも嬉しいからどっちも先にリメイクはよ
 ▼ 12 ーデリア@みずのジュエル 19/12/02 09:07:34 ID:KdowlZ4k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変な屁理屈よりも
「順番にリメイクされるからDPリメイクが来る」の方が100倍信じられる件
 ▼ 13 スボー@ざいりょうぶくろ 19/12/02 09:09:32 ID:pMvkkWy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWガイヂになりすましたDPキッズっていうオチでしょどうせ
釣り針がでかすぎる
 ▼ 14 エトル@ウッディメール 19/12/02 09:10:48 ID:fD3kj6gE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクの話をしてる時点で全員ガイジだから
次はマイチェンって考えるのが普通
 ▼ 15 ガヘラクロス@ルアーボール 19/12/02 09:11:17 ID:4yns75Kc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
リストラと相性いいものなんてほとんどないよ、今回のトーナメントと相性がいいって話をしてるの
リストラされたジムリ相棒ポケモンって誰がいるのかしら
 ▼ 16 ーナノ@ホイップポップ 19/12/02 09:11:35 ID:kYo.lAwc NGネーム登録 NGID登録 報告
4世代以前が内定率低いのはBWリメイク出すからモデリング必要ないという暗示なのか
それともリメイクのためになるべく出せるポケモン多くしてDPリメイクを傑作にしようというメッセージなのか
 ▼ 17 ュペッタ@みずのいし 19/12/02 09:11:44 ID:LaJs0s72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこんな朝に釣りスレ立てたんだ
 ▼ 18 ーフィ@ウイのみ 19/12/02 09:13:18 ID:KdowlZ4k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
3DS初世代のポケモンXY→ORAS
考えるとリメイク来そうだけど
 ▼ 19 ゲハント@シルバースプレー 19/12/02 09:13:31 ID:pQGI7TBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
まーた濡れ衣被せに来る…………
 ▼ 20 ナッキー@するどいツメ 19/12/02 09:16:58 ID:9Pa2uACU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ実際ダイパリメイクは厳しいとは思うわ
世界観が完成され過ぎててどう弄っても劣化にしかならないしゲテ物路線に逃げた今のゲーフリじゃ元の味を再現するのも無理だろ
 ▼ 21 グロコ@アイスメモリ 19/12/02 09:18:08 ID:fD3kj6gE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
前作のSM→USUM
考えるとマイチェン来そうだけど
 ▼ 22 チンウニ@べにいろのたま 19/12/02 09:26:29 ID:KdowlZ4k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
SMは3DS2世代目でしょ
 ▼ 23 シギバナ@フォーカスレンズ 19/12/02 09:29:42 ID:hNQ.QNM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
BW世代は民度良すぎてこんなスレ立たないからな
聖人だらけだし
 ▼ 24 ルネアス@ももいろはなびら 19/12/02 09:30:25 ID:3.VwFRxM NGネーム登録 NGID登録 報告
シナリオやキャラは改悪、ポケモンはリストラ、やりこみ要素多数削除、マップ簡略化、世界観やBGMは劣化

こんなリメイクがやりたいか?
 ▼ 25 ノノクス@エネコのシッポ 19/12/02 09:32:05 ID:P.u2YEhI NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで全部ダイパキッズの自演
 ▼ 26 ビヨン@ウイのみ 19/12/02 09:33:06 ID:aizUAakU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
シナリオやキャラは改悪→改悪前提になっている頭おかしい奴
ポケモンはリストラ→BWで出てきたポケモンは全て出てくるでしょ
やりこみ要素多数削除→言うほど多くないから全然いける
マップ簡略化→BWはそこまで複雑でないからやりやすい
世界観やBGMが劣化→なんでそんなことが言い切れるの?未来人?
 ▼ 27 コロモリ@だっしゅつボタン 19/12/02 09:33:51 ID:uYdgLXyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
取り敢えずダイパキッズのせいにしておけばBBS民がそっちにヘイト行くからね
 ▼ 28 ンデツンデ@レインボーパス 19/12/02 09:34:53 ID:Za5YQSzk NGネーム登録 NGID登録 報告
てかこんなスレ立てるメリットがbw世代にねぇだろ
 ▼ 29 ベルタル@プレミアボール 19/12/02 09:35:20 ID:nmPI1ANI NGネーム登録 NGID登録 報告
電気石の洞穴とネジ山は簡略化されそう
 ▼ 30 ンリキー@エドマのみ 19/12/02 09:36:25 ID:yM8Yy.AU NGネーム登録 NGID登録 報告
BWキッズイライラで草
 ▼ 31 ロバンコ@ジュナイパーZ 19/12/02 09:36:51 ID:ZAsAS5eg NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファキッズがリメイク改悪とメガ剥奪の逆恨みで建てた説
 ▼ 32 ガバンギラス@こないれ 19/12/02 09:37:46 ID:7seszj.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾はピカブイのマイチェンだぞ
ピカブイ購入特典あったろ?
 ▼ 33 コリザル@ふしぎなタマゴ 19/12/02 09:37:57 ID:Go8UjWCg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
BWキッズさん、DPの次はルビサファに濡れ衣を着せるんですね

 ▼ 34 ーボック@ルガルガンZ 19/12/02 09:37:59 ID:/qVArD32 NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀おじさんが建てたんやぞ
 ▼ 35 ルシアン@うしおのおこう 19/12/02 09:38:27 ID:ot6Yq.Jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
濡れ衣を着回すな
 ▼ 36 ォーグル@きょうせいギプス 19/12/02 09:39:03 ID:gi2UAquQ NGネーム登録 NGID登録 報告
BWキッズの振りをしたDPキッズの振りをしたXYキッズ
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼