▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

カキとサトシの最終戦はバクガメス対ガオガエンにするべきだったよな

 ▼ 1 ルレイド@ふたのカセキ 19/12/02 09:47:27 ID:CbAw6DJ2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン対ルガルガンって何だよ
しかもタイプ圧倒的に有利な方が普通に勝つし何の面白みもない
 ▼ 2 ネコ@イアのみ 19/12/02 09:48:07 ID:SsZA2CQs NGネーム登録 NGID登録 報告
ガメピカで良かった
 ▼ 3 ワパレス@くろおび 19/12/02 09:50:20 ID:CbAw6DJ2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それだとせっかく進化したガオガエンの出番ないままじゃん
 ▼ 4 イキング@がくしゅうそうち 19/12/02 09:53:10 ID:AwzYTvIs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもガメス&ガラガラvsニャヒート&ルガルガンのダブルバトルで特訓してたんだし最後はそれで決着までつけて欲しかったな
 ▼ 5 バゴ@しんかのきせき 19/12/02 09:53:14 ID:mffwWu92 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラガラもニャヒートを応援しまくってたんだから戦わせてくれ
 ▼ 6 ロバー@むしよけスプレー 19/12/02 09:53:30 ID:.xeEOdnU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いらないよ

全編通してほぼ空気じゃん
 ▼ 7 オー@とけないこおり 19/12/02 09:53:51 ID:rlgYrf6E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
謎理論で草
 ▼ 8 マシュ@レンズケース 19/12/02 09:54:04 ID:xwoAPH1s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ポニ島ではピカチュウだぞ
 ▼ 9 ゲンダイナ@ひかりごけ 19/12/02 09:54:49 ID:rlgYrf6E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ポニではそうだけど全体的にみたらニャヒルガコンビの方が多い
 ▼ 10 ランセル@キーのみ 19/12/02 09:55:02 ID:u6yE039U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ルガルガンがエースとか言ってそう
 ▼ 11 リンク@かくとうジュエル 19/12/02 09:55:08 ID:CbAw6DJ2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
は?空気なら尚更出番作れや
 ▼ 12 チフサグマ@むしよけスプレー 19/12/02 09:55:21 ID:.xeEOdnU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
エースはピカチュウだよ
 ▼ 13 コドラ@スピードパウダー 19/12/02 09:55:56 ID:AwzYTvIs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでカキの初期からの相棒であるバクガメスじゃなくてリザードンにしたのか本当に謎
 ▼ 14 ギルダー@ちかのかぎ 19/12/02 09:59:10 ID:vZ/UgPIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SMはピカチュウが強すぎた
 ▼ 15 ンバル@メガリング 19/12/02 10:00:44 ID:.xeEOdnU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ククイ宅で飯食べるくらいは活躍したじゃん
 ▼ 16 ヒドイデ@カゴのみ 19/12/02 10:01:05 ID:Vqu2kQDw NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に3vs3でええやん
○ガオガエンvsガラガラ●←なんか必死に応援してたから
○メルメタルvsリザードン●←ハガネZとホノオZを消化
○ピカチュウvsバクガメス●←最初期から2匹で特訓してたから
 ▼ 17 トシゲッコウガ@ジュカインナイト 19/12/02 10:01:30 ID:l4okxJiU NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンに勝ったニャヒートが更に進化!つまりサトシのガオガエンが歴代最強!描かないけど!というのがスタッフの意向だぞ
それがバクガメスなんぞといい勝負したら無駄になるじゃん
 ▼ 18 シャマリ@カビチュウ 19/12/02 10:16:50 ID:F4qYjm0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
DP以外全シリーズでピカチュウの勝率上がってるもんな
新無印見るともっと勝率上がりそう
 ▼ 19 ツベイ@パワフルハーブ 19/12/02 11:58:34 ID:vgk2nFig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
なるへそ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼