▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ストーリーでレベル上げてなくて逆鱗の湖のゴルーグを刈りまくることになった。

 ▼ 1 ータクン@ミュウツナイトX 19/12/02 10:55:22 ID:.xeEOdnU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱点多くて遅いから少しのレベル上げには最適だったよ
てか

てか今回メッソンえらんだ人有利だよな
 ▼ 2 ザード@どくどくだま 19/12/02 10:55:52 ID:Za5YQSzk NGネーム登録 NGID登録 報告
水が不利だったことはない
 ▼ 3 ランブル@サトピカZ 19/12/02 10:57:06 ID:93OMihSU NGネーム登録 NGID登録 報告
初対面のポケモン片っ端から捕まえながらトレーナーも全部倒してたらレベルに困ったことないわ
 ▼ 4 ベノム@エルレイドナイト 19/12/02 10:59:28 ID:.xeEOdnU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
手持ちのオンバットとヨーギラスとジャラコが終盤までまったく活躍しなくて大変だった

残りはメッソンとキュウコンとタチフサグマ
 ▼ 5 ルディオ@もえぎいろのたま 19/12/02 11:00:35 ID:eONoKv.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てそうなレイドバトル探してソロで飴集めとかは...?

そっちの方が早くレベル上がりそうですけど...。
 ▼ 6 ンバーン@わざマシンケース 19/12/02 11:01:57 ID:.xeEOdnU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
レイドは購入特典の二匹とオンバットくらいしかしてなかった
 ▼ 7 キカブリ@しろぼんぐり 19/12/02 12:23:59 ID:Lk.EWvTU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は初めて来たとき雪降ってたからマルヤクデでユキノオーをしばいてたわ
その前は9番道路でペリッパーブルンゲルトリトドンをゴリラとストリンダーで狩りまくった
 ▼ 8 ールー@ぎんのこな 19/12/02 12:30:43 ID:t3tUPg2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
逆鱗でのレベリングはギャラドスとマルヤクデが結構いい感じで弱点つけて重宝した記憶がある。まぁ天気によるけど
 ▼ 9 ャローダ@あやしいおこう 19/12/02 12:32:08 ID:G9cwNQsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーで相手の方がレベル高くなったけど特に苦戦しなかった
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼