▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マグマ団「大地が増えれば皆も住むところが増えてうれしいだろ?」←わかる

 ▼ 1 ジスチル@きんのたま 19/12/02 11:15:16 ID:.h6I3UGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクア団「水が増えれば人だって泳げてきもちいいだろ!」←苦しすぎない?
 ▼ 2 ドシシ@レンズケース 19/12/02 11:15:57 ID:Cf12OKSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマ団もスレ建てする時代
 ▼ 3 チミル@イアのみ 19/12/02 11:17:18 ID:wDrE.fg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも水が増えて喜ぶのって水生息のポケモンだけだし、水が苦手だったり陸生息ポケモンからしたら意味無いしな。アクア団の活動って本当に一部の人達向けって感じで、マグマ団の方が良識的に思える
 ▼ 5 ガラグラージ@ハイパーボール 19/12/02 11:18:06 ID:c.gYiK/o NGネーム登録 NGID登録 報告
陸を広げポケモンの楽園作ることが夢さ
大地が沸き上がるような マグマの鼓動を聞け
地響きを肌で感じりゃ 地脈が聞こえるだろう
そうさあれは俺たちを 呼んでいる声さ
海よりも大切な エネルギーがあると 大地は呼んでいる
地球のほとんどは陸
火山噴火が続けば もっと陸は増えるはず
協力するはマグマ団 超古代のポケモンよ 目覚めろ
広がる陸 縮まる海 減りゆく水 増え続ける大地

海を広げポケモンの楽園作ることが夢さ
大海に飲まれるような 潮風の匂いを嗅げ
波の飛沫肌で感じりゃ 海底の香りするだろう
そうさあれは俺たちを 呼んでいる匂いさ
陸よりも大切な エネルギーがあると 大海は呼んでいる
地球表面はほぼ海
津波高波続けば もっと海は増えるはず
協力するはアクア団 超古代のポケモンよ 目覚めろ
広がる海 縮まる陸 減りゆく土 増え続ける大海
 ▼ 6 ドイデ@こだいのきんか 19/12/02 11:18:52 ID:mQqwM9yU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ昔のソフトだから良かったな
 ▼ 7 テルグマ@リザードナイトY 19/12/02 11:18:57 ID:AwzYTvIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海はいーきているー♪
 ▼ 8 ース@エスパーZ 19/12/02 11:18:57 ID:spDQPTnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海から生命が生まれていった→わかる
だから陸に適応した生き物のことは無視して海を増やす→わからん

最初に生命が生まれた時の話と今の段階での話は全く別だろ
 ▼ 9 ラスル@ハガネZ 19/12/02 12:20:25 ID:K5L6v7us NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ディグダ絶滅待ったなしじゃん
 ▼ 10 ジョッチ@フェアリーメモリ 19/12/02 12:21:50 ID:TSUcfKmo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そろそろ水上のリージョンディグダが出そう
 ▼ 11 ナップ@きのみプランター 19/12/02 12:23:17 ID:3A4UuBvI NGネーム登録 NGID登録 報告
海じゃなくて池や川なら水源が増えて喜ぶ人もいたかも知れん
 ▼ 12 ンドロス@あかぼんぐり 19/12/02 12:23:26 ID:mnTMRISM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海の上で暮らす←まあいける
マグマの上で暮らす←えぇ…

カナヅチの人よりはマグマ恐怖症の人の方が多いよな
 ▼ 13 リマロン@エレクトロメモリ 19/12/02 12:25:03 ID:vyEsOrNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおリメイクでは
アクア→地球をはじまりの状態に戻す!
マグマ→地球を一旦おわらせる!

 ▼ 14 ロエッタ@ぎんのパイルのみ 19/12/02 12:25:13 ID:LUy6u1K2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
下見えるやん
 ▼ 15 イアント@きせきのみ 19/12/02 12:47:47 ID:1v9AJg1U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
すげぇ長いディグダが海底から生えてて顔だけ水面に出す感じかもしれん
 ▼ 16 yIZXpvW1TY 19/12/02 12:58:46 ID:IfrUNMys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ナッシーやらキョダイニャースやらマタドガスやら最近は長くしたがるからないと言い切れないな
 ▼ 17 ッコアラ@エレベータのカギ 19/12/02 13:00:02 ID:blIsalaA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
チンアナゴかな?
 ▼ 18 シレーヌ@メガグローブ 19/12/02 13:01:24 ID:H4vs05A6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マグマ団は陸を広げて今の生物の活性化を図る(人間中心の思考)
アクア団は海を広げて新しい生物の誕生を生み出す(ポケモン中心の思考)

こんな感じだったよね
まあそんなことよりマリィたん応援できればいいんだけど
 ▼ 19 ドラン♂@メタルパウダー 19/12/02 13:03:36 ID:LxKkZnXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
水と一体化してスライム状になるんじゃね?
 ▼ 20 ギギシリ@おしえテレビ 19/12/02 13:03:37 ID:KdowlZ4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ陸で海を埋める方が無理あると思う
天候も気候も狂うだけだろうし誰も得しないんじゃね
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼