▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】サトシのポケモン、ダイマックス候補が多い!

 ▼ 1 ンタロス@けむりだま 19/12/03 22:54:03 ID:q/I6iyus [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ、リザードン、バタフリー、キングラー、ラプラス、カビゴン

フシギダネとゼニガメも最終進化していればフシギバナとカメックスもダイマックスできたかもしれんな。
 ▼ 11 トマル@きせきのタネ 19/12/03 22:58:18 ID:q/I6iyus [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめん、間違えた。キョダイマックスやった。あとメルメタルは知らんかった。申し訳ない
 ▼ 12 ガミュウツーY@はがねのジュエル 19/12/03 22:58:34 ID:XPE2A1Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『『『『『『『『『『『『『『『『『』『『『『『『『『『キョ』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
 ▼ 13 ルノリ@おさそいメール 19/12/03 22:59:10 ID:VOYQfSL. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
普通に別個体出てきそう
 ▼ 14 ギガナイト@やけどなおし 19/12/03 22:59:19 ID:GDaUOjfw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスだけなら全員できる定期
 ▼ 15 ロリーム@ピカチュウZ 19/12/03 23:01:48 ID:E4qUFSs2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
メルタンはともかくメルメタルはサトシ個体のみだから別個体出しにくいぞ
 ▼ 16 ーバーン@かたいいし 19/12/03 23:02:41 ID:x7E20KTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ出てくるのがアニポケだぞ
 ▼ 17 ンシカイオーガ@パワーベルト 19/12/03 23:06:08 ID:870AmLB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウとニャースはキョダイマックス因子を宿してなんとやらは出来そう

ニャースはムサシとコジロウでどっちがキョダイマックスさせようかと揉める姿が目に浮かぶぜ
 ▼ 18 ロアーク@ヒコウZ 19/12/03 23:08:20 ID:GDaUOjfw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
キョダイコバンで稼ごうとするんですね、分かります
 ▼ 19 ガルデ@タポルのみ 19/12/03 23:08:45 ID:VOYQfSL. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そんなもん後出しでなんとでもなる
そもそもキョダイマックス全部消化するとも限らないし
 ▼ 20 ティオス@ヒレのカセキ 19/12/03 23:38:31 ID:Q0cMAp0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイマックスニャースcv犬山イヌコやからするんとちゃう?
 ▼ 21 シアン@ぎんのおうかん 19/12/03 23:46:03 ID:6jtcAvoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローズのキョダイマックスダイオウドウ
        VS
   キョダイマックスピカチュウ
   キョダイマックスニャース

こんな展開あったらいいな
 ▼ 22 バゴーラ@やけどなおし 19/12/03 23:51:43 ID:E4qUFSs2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
幻ポケモンだから多分扱いは慎重になるんじゃね
メルメタル出番少なかったしまた使ってあげてほしい
 ▼ 23 カンプー@アイテムドロップ 19/12/03 23:57:25 ID:Hq5MBaj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせなら映画でキョダイマックスピカチュウVSキョダイマックスニャースしてほしい
 ▼ 24 ノセクト@ルアーボール 19/12/04 00:10:37 ID:0cZoEFhU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
SMで普通に新個体のマギアナ出てきたけどな
 ▼ 25 クホーク@リバティチケット 19/12/04 00:57:44 ID:.Q3EXvUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウは1回ボールに戻す演出があるからサトピカは無理
そこら辺まで掘り下げた上でキョダイマックスしたら盛り上がりそうではあるけど
 ▼ 26 ダツボミ@カシブのみ 19/12/04 00:59:54 ID:ZOfcu6Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシゲッコウガ的なポジが出てくるんだろどうせ
 ▼ 27 ャンデラ@こおりのいし 19/12/04 01:08:16 ID:wx7A1CKs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>25
アニメで細かい所気にせずピカチュウぶん投げたらキョダイ化で良いだろ
 ▼ 28 ラッタ@あかいバンダナ 19/12/04 01:19:35 ID:Z9IISlDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウは主人公補正で特別な力使いそう
 ▼ 29 ラミドロ@こぶしのプレート 19/12/04 01:21:21 ID:DUKwEvWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そこでピカチュートですよ
 ▼ 30 チゴラス@くろおび 19/12/04 01:47:45 ID:lIRwA0Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野性と同じ扱いでいいと思う
野性はボールに戻すという行為は必要ないし

てかダイマックスする時一度ボールに戻す理由がイマイチ分からない
考察は誰でも出来るけどあくまで想像でしかないし
 ▼ 31 カブ@たまむしプレート 19/12/04 02:17:27 ID:VLdYTwEY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メルメタルも含め半分以上お別れしてて草
 ▼ 32 チム@するどいキバ 19/12/04 02:19:38 ID:zGrYr.hQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メルメタルお別れしてないじゃん
 ▼ 33 ントル@きぼんぐり 19/12/04 02:23:26 ID:VLdYTwEY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラに置いてきてんだから実質お別れみたいなもんだろ
 ▼ 34 ニゴーリ@タポルのみ 19/12/04 03:15:21 ID:6weMpVOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもダイマックス自体アニポケだと使いにくそうなイメージあるんだが?あれやるとほとんど動けなさそう
 ▼ 35 タシラガ@こだいのせきぞう 19/12/04 07:37:15 ID:olJoithw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
博士に預けただけだが
オーキド研究所に預けるのと何も変わんねえよ
 ▼ 36 リテヤマ@ぼうごパッド 19/12/04 07:38:11 ID:wz465ChQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
何も変わんなくはないだろ
 ▼ 37 トーボー@するどいツメ 19/12/04 07:40:21 ID:nsicNaAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイと連絡とる手段無いんだから、アローラ行かないと連れてこれないのは確か
ヌメルゴンやゼニガメを呼ぶようなもん
 ▼ 38 ワンナ@デンリュウナイト 19/12/04 07:41:01 ID:Xj.sE3V6 NGネーム登録 NGID登録 報告
何かのハプニングでロケット団のニャースがキョダイマックスしないかしら?
 ▼ 39 ラージェス@ひかりのねんど 19/12/04 08:05:53 ID:RQOoKSEc NGネーム登録 NGID登録 報告
オーキド経由でククイと連絡くらいいつでも取れるでしょ
 ▼ 40 シギダネ@レンブのみ 19/12/04 08:14:25 ID:ib9oHsmY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1話か2話でマサラに帰ったハナコとテレビ電話してたような
 ▼ 41 ブリー@フシギバナイト 19/12/04 09:38:34 ID:uuF2lPFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のオープニングのダンテ対キバナのエキシビションのシーンでリザードンがボール経由なしでダイマ発動してなかったか
それがいけるならピカチュウもワンチャンあるかも
 ▼ 42 ーバー@メタルパウダー 19/12/04 09:49:50 ID:wFPM.3wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
映画はパラレルだから本編のマギアナはSMが初出だよ
 ▼ 43 ンタロス@ひみつのカギ 19/12/04 09:51:45 ID:2/i.bJDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
そしたらアニポケ信者になるわ
 ▼ 44 エッサン@メタルパウダー 19/12/04 09:54:22 ID:78jYJHRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラプラスは捕獲したわけじゃないって聞いたけど。
絶対ピカチュウ以外しないやろ。
 ▼ 45 ニラン@ソクノのみ 19/12/04 11:06:25 ID:kRM.Ccgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ダイマックス2体同時に出来んの?
レイドだと順番だったじゃん
 ▼ 46 グザグマ@のろいのおふだ 19/12/04 11:09:26 ID:UKAsjxIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団のニャースって誰の手持ちでもないのにキョダイマックスできるの?
 ▼ 47 オル@しずくプレート 19/12/04 11:34:46 ID:loUgaIco NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせサトシゲッコウガ見たく
ガラル御三家の誰かが特別なキョダイマックス出来るオチだよ
 ▼ 48 トツキ@あかいビードロ 19/12/04 11:46:52 ID:ib9oHsmY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
野生のダイマックスポケモンがいるんだからやろうと思えば出来るでしょ
 ▼ 49 ンペルト@ねばねばこやし 19/12/04 12:54:01 ID:L8f.YYNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
願い星飲み込んで暴走したとかでいいでしょ
 ▼ 50 ーメイル@ファイヤーメモリ 19/12/07 21:01:06 ID:J8zASNgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
どっちにしろダークライとかシェイミとか別個体いる幻ポケモン腐るほどいるけどか
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼