▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サザンドラ「お腹がすきました」安価ありss

 ▼ 1 SS 19/12/04 15:29:12 ID:EsRMHbB2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「お腹がすきました なんかないですかね」

ガチャ

サザンドラ「うわ 冷蔵庫カラ、、、 しょうがないです 誰かグルメなポケモンは、、、」
>>2「ん?」
 ▼ 2 ケンカニ@きれいなハネ 19/12/04 15:30:04 ID:8Dfkq6dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨクバリス
 ▼ 3 SS 19/12/04 16:13:35 ID:EsRMHbB2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨクバリス「オイラを呼んだかい?」
サザンドラ「ヨ ヨクバリスさん!?」
ヨクバリス「さっきから聞いてたよ 君お腹すいてるんだってね」
サザンドラ「まあ そうですけど」
ヨクバリス「オイラについてきて」
サザンドラ「は はい」
ヨクバリス「まずはここ」
サザンドラ「ここはなんの店ですか?」
ヨクバリス「ここはね>>4だよ」
 ▼ 4 ャーレム@マゴのみ 19/12/04 16:14:33 ID:qdrUS5GU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唐揚げ
 ▼ 5 ブキジカ@ふしぎなきのみ 19/12/04 16:14:57 ID:KUlQA56M NGネーム登録 NGID登録 報告
1時間2000円できのみ食べ放題の店
 ▼ 6 ニドリル@フラットコール 19/12/04 16:29:45 ID:gGvQ1.sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「改行すると」

ヨクバリス「読みやすいぞ!」
 ▼ 7 SS 19/12/04 21:53:32 ID:EsRMHbB2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「へえ .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」

ヨクバリス「早速中に入ってみよ!」

サザンドラ「すごい広いですね」

ヨクバリス「ひひひ まあ とりあえずここに座ろ」

サザンドラ「ふう メニュー表 メニュー表 」

ヨクバリス「あった あった んじゃあ オイラこれにするわ」

サザンドラ「じゃあ 僕もそれにします」

ヨクバリス「店員さん 唐揚げ定食2つで」

定員「はい!」
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼