▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】俺今までドラメシヤをドラメヒアと呼んでいたことが判明

 ▼ 1 メックス@アロライZ 19/12/04 21:00:15 ID:IZD.a.9k NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ検索出てこねえわ
 ▼ 2 ドシシ@おおきなマラサダ 19/12/04 21:04:35 ID:MovYCLOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年俸五億
 ▼ 3 バルオン@エネコのしっぽ 19/12/04 21:05:16 ID:8Dfkq6dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
応援歌好き
 ▼ 5 シラム@こだわりメガネ 19/12/04 21:06:05 ID:YIe2cPwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
松井裕樹か?
 ▼ 6 ンダース@ぼうごパッド 19/12/04 21:07:30 ID:BtX.aANc NGネーム登録 NGID登録 報告
今でもたまにドラメシアって入力してしまう
 ▼ 7 ァイヤー@ボイスチェッカー 19/12/04 21:08:32 ID:UncwHHXM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドルメヒカ?
 ▼ 8 ノアラシ@きゅうこん 19/12/04 21:09:18 ID:kgeUm/qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あたしのメヒアが4試合連発なのにぜんぜん勝てないわ・・・
ほんと西武の投手って使えないわね

小林のボールはひどすぎるわ、明らかにもうNPBレベルじゃないじゃないの
やっぱりロリコンって最低よね

だいたい4番のおデブがしっかりしないからいけないのよ!
メヒアの前にランナーが溜まらないじゃないの!メヒアがいつも先頭なのよ!いい加減にしなさいよ!

西武は今すぐメヒアのクローンを作る研究をするべきね
そして支配下選手70人全員メヒアにするのよ
あたしはそれでメヒアの海の中を戯れながら泳ぎ切るんだわ・・・
 ▼ 9 ュカイン@あさせのかいがら 19/12/04 21:21:46 ID:3fXIIKQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
野球見ないけど給料5億から5千万まで下がったニュースだけ知ってる
 ▼ 10 ブソル@そうこのかぎ 19/12/04 21:24:04 ID:AILY.F6o NGネーム登録 NGID登録 報告
中日のメヒア?
 ▼ 11 ナッキー@じめじめこやし 19/12/04 21:25:57 ID:M2uQ/cSo NGネーム登録 NGID登録 報告
ワレハメシヤナリ!
 ▼ 12 ルノリ@おおきなキノコ 19/12/04 21:28:38 ID:seHYttWI NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュイコウヨ!
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼