▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

果たしてメタモンは人間とくっつけても卵を産むのだろうか

 ▼ 1 ルリル@パワーアンクル 19/12/04 21:29:14 ID:Mi46bAi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふと気になった(画像は拾い物)
 ▼ 2 ーロット@やけたきのみ 19/12/04 21:29:52 ID:Njcwrn/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分人間はタマゴみはっけんだと思う
 ▼ 3 ーダル@すごいキズぐすり 19/12/04 21:29:59 ID:kz8MwvMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変わり者なら作れる
 ▼ 4 ラピオン@せいなるはい 19/12/04 21:30:01 ID:P3QY0S1s NGネーム登録 NGID登録 報告
人間は卵を産まないぞ
 ▼ 5 ルノーム@ひかりのこな 19/12/04 21:32:52 ID:mtsM6YYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴはポケモン側が産む
人間の女の子はタマゴを産めない
つまり人間の男性×ポケモンのメタモンならタマゴを産める!?
 ▼ 6 プ・レヒレ@PPかいふくポン 19/12/04 21:35:17 ID:6iP6INHo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウ君のケツ穴に入れたメタモンにサトシがぶっかけて擬似出産プレイするフラグだな
 ▼ 7 ータス@たんけんセット 19/12/04 21:37:03 ID:5arUHVZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモンの生態が謎すぎるからなぁ
あいつらが何したら卵生まれるんねん
 ▼ 8 ドラ@ディフェンダー 19/12/04 21:37:22 ID:lzLoTKus NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
火の鳥の望郷編みたいな感じになるんだろう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼