▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今のアニポケって面白いか?

 ▼ 1 ゲキ@ミアレガレット 19/12/06 17:43:55 ID:UtIAw5Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
無印、AG、ダイパが至高...サンムーンからなんかこれポケモンでやる意味ある?って感じがして面白くない。今のアニポケは見てないから知らん。見た人に聞く!面白い?
 ▼ 2 ュワワー@しんかいのキバ 19/12/06 17:44:31 ID:V1rYo58g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでサム八だな
 ▼ 3 イホーン@やけたきのみ 19/12/07 00:44:04 ID:AlI2L.bE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観れば分かるんじゃね?
 ▼ 4 ンプジン@プテラナイト 19/12/07 00:46:09 ID:MHXQHFuU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そこまで主観だけで語るなら新無印も自分で見なさいよ
 ▼ 5 ャース@おとどけもの 19/12/07 00:47:22 ID:fNDgTe7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局のところアニポケに限らずバーロォも妖怪も全てのアニメで面白いと感じるかどうかは「自分に合うかどうか」だから自分で見て判断した方がいい
 ▼ 6 ラカッチ@ぼうごパッド 19/12/07 00:48:40 ID:LQ6YkbRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通
 ▼ 7 キワラシ@チルタリスナイト 19/12/07 00:49:21 ID:HMng9ax. NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんないけどそれが正解
今のアニポケなんざ子供に受けりゃそれで十分
 ▼ 8 バルオン@こうこうのしっぽ 19/12/07 01:54:48 ID:1.66nWuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやる意味はあると思う
サトシでやる意味が無いのであって
ポケモンマスター目指してるのにポケモンの調査なんてしてる場合かよ
 ▼ 9 ヤッキー@ちかのかぎ 19/12/07 01:57:24 ID:u2LU.3Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白くはない
かといってつまらないわけでもない
 ▼ 10 リルリ@ゆきだま 19/12/07 07:28:23 ID:W/.oMXdY NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところ要素は面白い
R団ガチャ ルギアレイド ダイマックス

それを料理できるかだ

もしくはホモルートに走って見捨てるかだ
 ▼ 11 ャイキング@しめつけバンド 19/12/07 07:30:57 ID:HIoMXNRE NGネーム登録 NGID登録 報告
人それぞれじゃろ
俺は今んとこ面白いとは思えないけど
 ▼ 12 ンメル@ヨクアタール 19/12/07 08:07:50 ID:c9RwhMyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン興味ないけどポケモンに言及した人のテンプレって感じだ
 ▼ 13 ーバーン@こだわりハチマキ 19/12/07 09:39:01 ID:3IgQrAzQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
原作どおりじゃないとダメサトシ続投する意味がないとかいちいちウザすぎる
サトシだって今はポケモン調査したいからやってるわけじゃん
 ▼ 14 チエナ@おうじゃのしるし 19/12/07 15:39:14 ID:qdoUb7s2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直XYよりは面白いわ
腐媚びだけはちょっと許せんがまあXYSMと最近は媚びてるの多いし今はまだ大目に見るわ
 ▼ 15 モー@メガメガネ 19/12/07 15:41:16 ID:vgJkLXEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい女の子が出ないから糞だよ
まあ、サンムーンぐらいだけどね
かわいい女の子が出るのは
 ▼ 16 フーライ@プロテクター 19/12/07 18:03:12 ID:3vT2ZbvM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見てないけど、友達に自信もって進められるレベル?
 ▼ 17 ムパルド@フィラのみ 19/12/07 18:03:50 ID:3vT2ZbvM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

>>16
勧められる
 ▼ 18 ーナノ@デルダマ 19/12/07 19:01:47 ID:AlI2L.bE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
なんで無意味な自演したの?
 ▼ 19 ニドリル@なんごくかいがら 19/12/07 19:05:13 ID:VCdkXiHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
変換ミスったから直しただけだが
 ▼ 20 オノラゴン@ぎんのおうかん 19/12/07 19:43:35 ID:vEVwboBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元から糞つまらんだろ
さっさと卒業しろ
 ▼ 21 ルキア@ビーだま 19/12/07 19:49:54 ID:rR0Iu942 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今のポケモンって面白いか?
無印AGDPが至高
SM以降ポケモンでやる意味が感じられない
今のポケモンは見てない
今のポケモン面白い?


なんやこいつ
 ▼ 22 スノウ@みどりのバンダナ 19/12/07 20:01:22 ID:qdoUb7s2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
勘違いで草
 ▼ 23 スブレロ@ちからのねっこ 20/01/04 06:24:03 ID:1kHUgjcI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
ださっwww
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼