▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【祝】大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 1周年

 ▼ 2 ブライカ@しんぴのチケット 19/12/07 00:13:38 ID:JBo273hc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムゲンダイナ参戦!
 ▼ 3 ジアイス@ぎんいろのはね 19/12/07 00:14:49 ID:N3.QeK4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年前のガオガエンは超弱かったなあ
 ▼ 4 ラッタ@にじいろのはな 19/12/07 00:17:22 ID:sfpMfQHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンどんどん強化されてるの本当に嬉しい
 ▼ 5 ェリム@ふしぎなタマゴ 19/12/07 00:19:51 ID:SLh2j/52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の追加ファイター発表はまだっすか
 ▼ 6 イノーズ@ヒウンアイス 19/12/07 00:21:46 ID:8uBgUNhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょうど一年前の0:00にスマブラSP総合スレ立てたら秒で逝ったわwwwwwwwww

まあ昔は認められていたけど今は無理だもんなー
総合畳んだのも住民同意の上だったし
 ▼ 7 ノムッチ@ラムのみ 19/12/07 00:23:49 ID:JBo273hc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
12月12日のゲームアワードで発表されると思うよ 去年のジョーカーもそこで発表されたし
 ▼ 8 ンゲラー@おかえしメール 19/12/07 00:31:04 ID:t.pYUaLc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
マジかよ
 ▼ 9 トウモリ@マチスのサイン 19/12/07 00:37:21 ID:yIT6Vkos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
細かいけど日本時間13日ね
 ▼ 11 ーロンゲ@とくせいカプセル 19/12/07 01:11:14 ID:Uhk6fYkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼラオラはスマブラ用のデザインとか言われてたよな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼