▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

自分のパーティ晒したり相談したりするスレ

 ▼ 1 タモン@みどりのプレート 19/12/07 00:28:28 ID:cf5Q3jAk [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロンゲ@ねんど
バンギ@弱保
アーマーガア@くちばし
パッチルドン@チョッキ
ナットレイ@残飯
ミミッキュ@珠
こっからなんか変えるとことかある?
 ▼ 2 ルペコ@だいだいバッジ 19/12/07 00:29:05 ID:cf5Q3jAk [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
パッチルドンじゃなくてパッチラゴンだわ失礼
 ▼ 3 リーザー@4ごうしつのカギ 19/12/07 00:30:18 ID:E7dAjfQU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
型もっと詳しく書いた方がいいぞ〜
 ▼ 4 ュウ@キラキラメール 19/12/07 00:30:28 ID:nHcESLpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きつい相手とかないとわからん
 ▼ 5 ランブル@くろいビードロ 19/12/07 00:32:27 ID:cf5Q3jAk [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロンゲ→壁
バンギ→弱保エース
アーマーガア→だるいドリュウズの受け
パッチラゴン→ロトム受け、他にも仕事できる
ナットレイ→ミミッキュ受け
ミミッキュ→脳死
 ▼ 6 ーボ@ヤミラミナイト 19/12/07 00:33:17 ID:p5X.8Zl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もロトム受けにパッチラゴン使ってるけど最近ガンガン鬼火飛んできてきつい
 ▼ 7 ブキジカ@たわわこやし 19/12/07 00:33:43 ID:cf5Q3jAk [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロンゲ→HB
バンギ→HA
アーマーガア→HB
パッチラゴン→HA
ナットレイ→HB
ミミッキュ→AS
 ▼ 8 ルネアス@みずのいし 19/12/07 00:34:38 ID:cf5Q3jAk [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか壁パーティってどんな感じなんだろ
このパーティでマスボ40000から上がらないから変えたい
 ▼ 9 ンキー@きいろのバンダナ 19/12/07 00:36:03 ID:E7dAjfQU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
40000?
 ▼ 10 ガスピアー@こだいのうでわ 19/12/07 00:36:15 ID:MG/EMwLc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うけどアーマーガアじゃドリュ止められんやろ
つのドリル当てられた瞬間負けが決まるレベル
あと壁張ってもやることないから積める強いやつ入れた方がいいでしょ
 ▼ 11 グマラシ@イーブイZ 19/12/07 00:37:13 ID:cf5Q3jAk [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なるほど、最初からパーティ考えた方が良さそうですね
なにから始めるべきか…
アイアント主軸で考えてみます
 ▼ 12 タフリー@やみのいし 19/12/07 00:39:44 ID:MG/EMwLc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ナットレイとアーマーガアで役割被るから、基本受けは受け回しにしない限りは一体に絞った方がいいよ
スタンパにピンで刺すサニーゴとかの物理受けは詰ませ性能高いから強いんだけど、アーマーガアナットレイとかだと結局どっちかしか出さないし、炎一貫するからエースバーンとか役割破壊炎技持ちに勝てなくなる
 ▼ 13 マンタ@しろぼんぐり 19/12/07 00:41:37 ID:cf5Q3jAk [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイアント
トリトドン
サニーゴ
ロンゲ
ヒトム
ナットレイ
でとりあえず考えてみましたけど受け多いですね…
 ▼ 14 ンゴロ@ひきかえけん 19/12/07 00:42:09 ID:cf5Q3jAk [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
なるほど、鋼受け被りは確かに致命的ですね
 ▼ 15 ワンコ@しんぴのしずく 19/12/07 00:45:07 ID:fwMYFyP. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギに壁ダイマは過剰だし脚遅いから切れたらどの道上から倒されるんだわ
基本的には先発要因
あとバンギ毎回ダイマさせてたらミミッキュは動かしにくくない?
 ▼ 16 イクン@りゅうのプレート 19/12/07 00:45:59 ID:gNKgPoqk NGネーム登録 NGID登録 報告
わいは壁貼ってバンギでりゅうまいしてたで
 ▼ 17 ガリザードンY@アップグレード 19/12/07 00:46:16 ID:cf5Q3jAk [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
なるほど、やっぱ壁だとキッスですね
キッス主軸が1番なんかな…
今作メガシンカないから主軸が決まらない…
 ▼ 18 ルップル@ぎんのナナのみ 19/12/07 00:56:11 ID:jXXgvP2Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックスがどうも慣れなくて今作迷走して負けまくってます
アドバイス求む!タルップルが使いたい…

バンギラス@弱点保険 MAXアタッカー
オノノクス@拘りスカーフ 型破り奴
ブリムオン@リリバの実 可愛いトリル
ドリュウズ@気合の襷 砂かき君
マタドガス@黒いヘドロ 広範囲特殊
エレザード@命の珠 水メタ

 ▼ 19 ロアーク@セシナのみ 19/12/07 00:59:53 ID:fwMYFyP. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギ使いたいならバンドリドラパルトがええで
ダイジェット勢に上から下から圧力のバンドリ
壁貫通のすりぬけドラパ
ドラパは今作のバンドリマンダ枠でCS特殊型眼鏡か珠でクソ蟻サニーゴローブシンアーマーガアドヒドナット色々見れる
あとは適当にメタモンとか入れとけ
 ▼ 20 ガエルレイド@ソクノのみ 19/12/07 01:01:44 ID:cf5Q3jAk [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッス
ロンゲ
ドラパ
ドリュ
ギャラ
キザン
 ▼ 21 ズパス@においぶくろ 19/12/07 01:02:53 ID:jXXgvP2Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ドラパ最初いれてたんですがなーんか回らなくてオノノクスになったんですよね
雑にメタモンはいいかもしれん
 ▼ 22 ャモメ@ふうせん 19/12/07 01:06:18 ID:cf5Q3jAk [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモンってスカーフと襷どっちがいいですかね?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼