▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギラティナアンチうざいよね

 ▼ 1 ンチャム@かわらずのいし 19/12/07 01:26:50 ID:oHu2fOag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナは糞とか言っててさ。役割も違うのにドラパルとの劣化とかほざいてるし。
ギラティナが糞なんじゃなくてギラティナアンチが糞だし。
 ▼ 2 ノムッチ@カイスのみ 19/12/07 01:52:45 ID:MHXQHFuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは巧妙なダイパキッズ
 ▼ 3 クレー@ていこうのハネ 19/12/07 01:56:16 ID:5sO6bqBQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
ギラティナアンチってこれしか言えないよな
ほんと馬鹿丸出し
 ▼ 4 リーラ@なんでもなおし 19/12/07 01:56:54 ID:N3.QeK4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ギラティナアンチ見苦しいぞ
 ▼ 5 ラマネロ@たつじんのおび 19/12/07 01:59:14 ID:5E4QTyvM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いくらなんでも無茶苦茶だぞ
キッズは寝ろ
 ▼ 6 ンテイ@どくのジュエル 19/12/07 02:03:05 ID:J7rQ6Kqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当のギラティナファンはアンチ程度じゃ折れねぇぜ
 ▼ 7 ガネール@ヤミラミナイト 19/12/07 02:06:09 ID:NdqUQ4nk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は大嫌いだったけどサニーゴ化石アンチがキモ過ぎてどうでもよくなった
なんていうか今のアンチ環境についてこれていない型落ち感ある
 ▼ 8 ッスグマ@ブレイズカセット 19/12/07 02:06:55 ID:K48.uU2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
別に仮に劣化だとしてもアンチになる必要なくない?
見た目が嫌いとか信者がウザいとかなら分かるけどさ
 ▼ 9 トマル@おさそいメール 19/12/07 02:07:53 ID:2Z7MCpvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな人間にはなりたくないな〜って思いながら傍観していればいいのだ
 ▼ 10 ータス@ゴージャスボール 19/12/07 02:08:20 ID:NdqUQ4nk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
昔から一貫して弱いから嫌い!みたいな主張だけど
何故他にも弱いポケモンは居るのにギラティナ限定なのかそのルーツが気になる
 ▼ 11 キカブリ@フォーカスレンズ 19/12/07 03:14:49 ID:aPKMid6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
頭ヨワシ
 ▼ 12 ムパルド@かいふくのくすり 19/12/07 03:17:52 ID:glI2JBtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
禁伝環境で活躍しにくいのを変に勘違いして急に意味のないマウント取り始めただけじゃねえかな
昔からこういったのはいたけど
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼