▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルの順位がwww50位からwww気付けば300位www

 ▼ 1 ュウツー@デボンボンベ 19/12/07 02:49:40 ID:ASHY4kSw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで萎えとる
 ▼ 2 ガユキノオー@パワーリスト 19/12/07 02:50:22 ID:PKS66sv. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルは人少ないから順位それでも低いみたいなこと?
 ▼ 3 ダツボミ@アッキのみ 19/12/07 02:51:56 ID:ASHY4kSw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
んなわけないやろ、1桁目指してたから萎えとるんや
 ▼ 4 ノムー@きせきのタネ 19/12/07 02:56:17 ID:PKS66sv. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
3桁ですごいねってほめてほしかったんだね
すごいすごい
僕には無理だわ
 ▼ 5 インディ@きいろいバンダナ 19/12/07 02:57:34 ID:4u0A8/Hc NGネーム登録 NGID登録 報告
2位じゃダメなんだよ
頂に立たねば見えない景色がある
 ▼ 6 オノラゴン@ぎんのこな 19/12/07 02:58:02 ID:ASHY4kSw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
おは糞雑魚おまえみたいな運しか取り柄のないゴミとばかりマッチングさせられるからストレスになるんだよな
糞雑魚低レート引退はよ
 ▼ 7 ンドロス@ひかりごけ 19/12/07 02:58:45 ID:1JlEwgX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの虫けら
 ▼ 8 ニャット@いしょうトランク 19/12/07 02:58:56 ID:PKS66sv. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
剣盾でまだ対戦潜ったことないから引退も何も…
 ▼ 9 ガタブンネ@オーロラチケット 19/12/07 02:59:56 ID:ASHY4kSw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
対戦すらしたことのないえあぷかよwww
さっきボロクソに書いた糞雑魚ですらなくて草
君何しにこのスレ来たの?
 ▼ 10 メハダー@おはなのおこう 19/12/07 03:00:20 ID:3iX.qUDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めげずに頑張れ〜
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼