▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一筆書きしながらレートしてたらポケモン全部一筆書きで書けるようになった

 ▼ 2 オルブ@ファイヤーメモリ 19/12/08 03:17:30 ID:3eBgaM22 NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ線を上からなぞるのは一筆書きとして認めれんわ
そんなんなんでもありになる
 ▼ 3 ルトロス@ポロックケース 19/12/08 03:18:08 ID:lCjQ3uKY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
出たよマジレス
 ▼ 4 テラ@デルダマ 19/12/08 03:18:39 ID:/zG6A4yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝相と機嫌が悪そう
 ▼ 5 ドクイン@サーナイトナイト 19/12/08 03:21:09 ID:ZmGww1m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
英単語帳とネクステ見ながらレートしてたら良かったのに
 ▼ 6 ニョニョ@フィラのみ 19/12/08 03:25:35 ID:9jLYVPr2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
何言ってんだこいつ
 ▼ 7 ビゴン@ゼニガメじょうろ 19/12/08 03:39:24 ID:lCjQ3uKY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ネタなのにマジレスしてて乙乙ーって意味ですよ
解説しないとわからないのかなぁ?
お頭は大丈夫ですかぁ??
 ▼ 8 クーダ@ながながこやし 19/12/08 03:41:08 ID:rFa.eSuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最後の一番ブーメラン刺さってて草半年
 ▼ 9 キノオー@ノメルのみ 19/12/08 03:42:03 ID:lCjQ3uKY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
どの辺がブーメランなんですかねぇ笑笑
 ▼ 10 ッフロン@クオのみ 19/12/08 03:42:59 ID:4OccymcE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一筆書きじゃないじゃん
という当たり前のツッコミ
 ▼ 11 ルノズク@いんせき 19/12/08 03:44:40 ID:4OccymcE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
予測できなかったなら
ネタじゃなくて、勘違いしていたことについてただ指摘されているというだけのことなんだよ
 ▼ 13 メール@ホズのみ 19/12/08 03:47:06 ID:OtgkZn9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が絵描くだけでこんな盛り上がるのか
言っとくが定期のレートスレのネタやぞ
毎日やってる
 ▼ 14 ドラ@どくバリ 19/12/08 03:58:51 ID:lCjQ3uKY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
それマジレスじゃないのですか😓
 ▼ 15 ャモメ@カビチュウ 19/12/08 04:15:43 ID:1CTcDeok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合の悪いレスもネタに昇華するのが腕の見せ所やししゃーない
 ▼ 16 ャスパー@バンジのみ 19/12/08 04:44:02 ID:3yhEldHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らなかったなら知らなかった方が悪いだろ
 ▼ 17 ロスター@プロテクター 19/12/08 15:07:44 ID:9jLYVPr2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
必死すぎて草
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼