▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギルガルドって種族値とキンシ性能下げなくても使用率変わらなかったよな

 ▼ 1 ムナイト@ピーピーリカバー 19/12/08 12:38:39 ID:rvYMBuGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使うにしても使われるにしてもダイマックスとの相性が悪すぎて
 ▼ 2 クリュー@むげんのふえ 19/12/08 12:48:12 ID:cdP6zeyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ギルガルドだろ
 ▼ 3 オリッポ@4ごうしつのカギ 19/12/08 12:55:24 ID:sn5IUPHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ん?
 ▼ 4 ギアナ@マトマのみ 19/12/08 12:55:39 ID:DXww5nvg NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあC-40してBDに20ずつ振り分けたラランテス呼ぶぞ
インファ取得させてな
 ▼ 5 デンネ@ラッカのみ 19/12/08 13:00:35 ID:FCkMMzMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルドとダイマの相性が悪かったな
次にはダイマ無くなってるだろうからまた復活するんじゃない?
まあ、リストラされるかもしれんけど
 ▼ 6 ククラゲ@アップグレード 19/12/08 13:01:49 ID:4H2wNbxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ソードシールド(笑)
 ▼ 7 ロトーガ@やみのいし 19/12/13 01:55:22 ID:ZgE28/wA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
私の両刀ラランテスがタヒぬのでやめろ…
リフストで強引に物理受け突破するのが楽しいんだろうが
 ▼ 8 シガリス@ラッキーパンチ 19/12/13 01:56:29 ID:11rMJj.. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくまも型って死んだの?って思ったけどそうだ毒が無いんだ
 ▼ 9 ットデス@おはなのおこう 19/12/13 01:57:46 ID:aD2Muoj2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイウォールしたらシールドフォルムに戻ってくれる仕様ならまだワンチャンあったんだがなぁ
 ▼ 10 レイシア@にじいろのはね 19/12/13 02:00:06 ID:Cuh68q1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒あったら違っただろうな
 ▼ 11 チンウニ@ハスボーじょうろ 19/12/13 02:01:13 ID:4SRQEQc. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ弱いから3犬が余計止まんない

テラキコバルに投げるの最安定で殺してやりたかったのに本当に死にやがった
 ▼ 12 ララッパ@ゴッドストーン 19/12/13 02:10:13 ID:uaiMTE.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソードシールドなんだからミミドラパよりずっと強くして欲しかった
 ▼ 13 ガヘラクロス@ジメンZ 19/12/13 02:10:55 ID:11rMJj.. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直今の強さなら鋼にゴースト耐性戻してもいいと思う
 ▼ 14 ヒドイデ@ひかりごけ 19/12/13 02:12:30 ID:YnUQliF. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざコイツだか種族値下方修正しなくてよかったよね?今そんなに使われてないんやろ?
 ▼ 15 ーケオス@ライボルトナイト 19/12/13 02:13:07 ID:YnUQliF. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
コイツだか ✕
コイツだけ ○
 ▼ 16 ウカザル@オボンのみ 19/12/13 02:14:14 ID:11rMJj.. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に考えればダイマックス必須キャラと組ませればいつも通りの運用ができるのでは?
 ▼ 17 チニン@ビアーのみ 19/12/13 02:16:26 ID:XykoervU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に産廃ってわけじゃねぇよ普通にエースストッパーとしてある程度の価値はある
 ▼ 18 ンドロス@がくしゅうそうち 19/12/13 02:26:55 ID:OIL.e7bA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな襷持ってるの見ると悲しくなってくる
シールドがお飾り
 ▼ 19 イコウ@ホロキャスター 19/12/13 02:30:15 ID:4SRQEQc. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
あれ弱いよな
今作で最初に使い出したやつセンス悪いし気が触れてる
 ▼ 20 ョロネコ@おとどけもの 19/12/13 02:33:00 ID:11rMJj.. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷ガルドとかいうコンセプト崩壊
 ▼ 21 マコブシ@シャラサブレ 19/12/13 02:33:38 ID:XykoervU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷ガルド自体は7世代からずっといたがな
 ▼ 22 リデプス@ようせいジュエル 19/12/13 06:42:42 ID:OdWomOjw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
同時に格闘タイプも寄越したら許す
 ▼ 23 ゲキッス@コインケース 19/12/13 06:43:25 ID:OdWomOjw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイウォールでもシールドフォルムに変形できれば…
 ▼ 24 ッピ@にがいきのみ 19/12/13 07:01:57 ID:V862hV4E NGネーム登録 NGID登録 報告
キンシ弱体化はともかく種族値は下げなくても良かったら
 ▼ 25 マズン@カプZ 19/12/13 07:21:58 ID:aD2Muoj2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
襷ガルド一定数いるんだよなぁ、そこまでするならガルドじゃなくてもええやろって思ってしまう
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼