▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局のところ剣盾ってオンライン人口どうなの?人が多いなら買おうと思ってるんだけど・・・

 ▼ 1 ツロイド3世 19/12/13 01:28:56 ID:12PA/K9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦とかレイドとかマッチングしますか?
 ▼ 2 レシー@むしのジュエル 19/12/13 01:29:32 ID:FrzArh8k NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦は10万人以上いるんじゃね
 ▼ 3 ダンギル@きいろビードロ 19/12/13 01:30:34 ID:JH.QGeYA NGネーム登録 NGID登録 報告
マッチングは七世代と比べたらめっちゃ早いし被りもほぼないけど、レイドに関してはステッカー関連が糞すぎるせいでたまに集まりが悪い時がある
 ▼ 4 スマス@ようせいジュエル 19/12/13 01:31:05 ID:6B2Mbfp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たいみつは切断鯖にでも行かなければさほどないけどレイドは特定のやつ以外絶対と言っていいほど来ないぞ
 ▼ 5 ラメシヤ@まがったスプーン 19/12/13 09:52:40 ID:iS5cOazQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冬休み明けまで待った方がいい
 ▼ 6 ノムー@しつもんメール 19/12/13 09:56:15 ID:S8hEAD7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ランクマッチは○
他は×
まともにフレンドとすら通信できない
 ▼ 7 ルガレオ@ぎんのはっぱ 19/12/13 09:57:39 ID:My3.ZXcY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
マスターだけで7万弱とかいると思うからそれどころじゃないと思う。
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼