▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドサイドンVSバンギラスのダイマックス対面めっちゃwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ワムラー@メガイカリ 19/12/13 10:16:24 ID:GhrQlzdQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
好きだわ
大怪獣バトルをすこれ
相手の弱保持ちバンギで負けたけど
 ▼ 2 ドグラー@グッズケース 19/12/13 10:17:03 ID:VBkk9svk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドサイ弱保ちゃうんかい
 ▼ 3 ンバット@ネットボール 19/12/13 10:17:05 ID:aD2Muoj2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前の怪獣にも弱保搭載するんやで
 ▼ 4 ンテイ@ありふれたいし 19/12/13 10:17:33 ID:S8hEAD7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
お互いに技ぶつけ合って
先に弱点保険発動した方が勝ちや
 ▼ 5 イリュー@イナズマカセット 19/12/13 10:17:35 ID:6HyMJAW. NGネーム登録 NGID登録 報告
大怪獣同士保険かけろ
 ▼ 6 ーナンス@ルカリオナイト 19/12/13 10:19:00 ID:rymMvyDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怪獣も保険に入る時代なんやな
 ▼ 7 ロアーク@ミュウZ 19/12/13 10:19:09 ID:VKU2K7Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマサザンVSキョダイバタフリーやろ
 ▼ 8 ラメシヤ@チーゴのみ 19/12/13 10:19:22 ID:aD2Muoj2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
等倍の岩で殴り合って絶妙なタイミングでばかぢからを切るチキンレースみたいな感じになりそう
その場合耐久高くて四倍つけるドサイドンのが有利そうだけど
 ▼ 9 リンク@まがったスプーン 19/12/13 10:19:46 ID:8u8wazW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これカメックス解禁したらめっちゃ楽しいな!
 ▼ 10 ムナイト@ふしぎなタマゴ 19/12/13 10:19:48 ID:I8QsHB82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボスゴドラァ・・・
 ▼ 11 ーケン@のびたバネ 19/12/13 10:19:50 ID:GhrQlzdQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
何を考えたのか俺の怪獣はチョッキ持ち
こいつを特殊ポケモンにぶち合わせる対面が無いとわかったのでおまえらの言うとおりパーティ見直して保険に加入させよう
 ▼ 12 ロピウス@きよめのおこう 19/12/13 10:20:07 ID:V8JkTrwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怪獣大戦争(保険加入済)
 ▼ 13 ルトロス@ベリブのみ 19/12/13 10:20:24 ID:GhrQlzdQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ダイストリーム!(口からブシャーッ!!)
 ▼ 14 ゾノクサ@オボンのみ 19/12/13 10:22:40 ID:GhrQlzdQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドサイドン@チョッキ
トゲキッス@保険
サザンドラ@タスキ
アーマーガア@ゴツメ
ミミッキュ@珠
ドリュウズ@スカーフ

よーし、見直すぞー(白目)
 ▼ 15 リムガン@するどいキバ 19/12/13 10:24:34 ID:VBkk9svk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
普通に強そう
でも一番ドサイが役割薄そう
 ▼ 16 ロバンコ@ぎんいろのはね 19/12/13 10:25:48 ID:I8QsHB82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメが欲しいならカジリガメ使えよ!
キョダイマックスしないと迫力不足だけど
 ▼ 17 カブ@ホノオZ 19/12/13 10:25:56 ID:aD2Muoj2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
悪くないけどサザンとドリュの襷とスカーフは交換した方がお互い使いやすくなるかも
 ▼ 18 デッポウ@メガイカリ 19/12/13 10:26:21 ID:Tqtcwn22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイカイリキーに退治させたい
 ▼ 19 レイドル@きょうかポケット 19/12/13 10:27:59 ID:mZ8YAEyk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
ドサイドンをセキタンザンに変える
 ▼ 20 ョロトノ@サトピカZ 19/12/13 10:32:53 ID:GhrQlzdQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
セキタンザンママって炎か水技受けると素早さ全開になるんか
すげぇなおい
 ▼ 21 ネッコ@こおりのいし 19/12/13 10:35:45 ID:thhUmaeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴジラパ作れそう
 ▼ 22 ノアラシ@ポケトレ 19/12/13 10:39:36 ID:f8SIWCD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイスチル(ドサイの保険発動)ダイロック
ダイスチルダイアース(バンギの保険発動)
ダイスチルで負けた
やはり2ターン目もダイロック打つべきだった
 ▼ 23 ンクルス@ミックスオレ 19/12/13 10:40:32 ID:34WEG7NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルガンチュア
 ▼ 24 ドリーナ@アメボトル 19/12/13 10:43:49 ID:aD2Muoj2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
足がバンギより遅いからそこら辺の駆け引きは重要だぞ
 ▼ 25 ードラン@コスメポーチ 19/12/13 10:45:34 ID:tVLMnTeM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
旅パのセキタンザンは特性発動しても抜けないことが多々あって泣いた
 ▼ 26 ゲピー@メタルパウダー 19/12/13 10:46:50 ID:JH.QGeYA NGネーム登録 NGID登録 報告
モスノウも入れるんだよあくしろよ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼