▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら結局ダンデの切り札がリザードンだったことはどう思ってんのよ

 ▼ 1 マタナ@ぼうごパッド 19/12/13 11:33:18 ID:/XeM88Dc NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼくはよかったとおもいました
 ▼ 2 トーボー@スーパーボール 19/12/13 11:42:40 ID:mZ8YAEyk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やっぱジュカインはダサキモだったなと
 ▼ 3 ョロゾ@やまぶきのミツ 19/12/13 11:46:56 ID:y0YYxuT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
その地方新ポケモンの切り札を使ってほしかった
発売前からリザードン公開してたから隠し球があるかと思ったけどないんかい
 ▼ 4 ンダー@エフェクトガード 19/12/13 11:48:23 ID:soxojEZQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいけど次のチャンピオンどうするんや?ミュウツーでも採用するんか?
 ▼ 5 グザグマ@こだいのうでわ 19/12/13 11:48:27 ID:P4PIdZpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はその地方のポケモン使えやと思ったけど考えてみればダイゴも似たようなもんだったわ
 ▼ 6 ナバァ@だっしゅつボタン 19/12/13 11:48:45 ID:JZJE2JJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンガラル主人公ホップ庇ったところで全てを許した
 ▼ 7 ニガメ@あかいウロコ 19/12/13 11:49:23 ID:SvgY4V2s NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネdis
 ▼ 8 ンガー@ムーンボール 19/12/13 11:50:09 ID:hHFIbTB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ言いに来たら言われてた
 ▼ 9 ードー@しろぼんぐり 19/12/13 11:52:17 ID:szd.yf5k NGネーム登録 NGID登録 報告
その地方特有のポケモンじゃなくても、その世代の目玉要素のあるポケモンならいいと思うわ
XYならメガシンカ、今作なら(キョ)ダイマックスで
 ▼ 10 ギギアル@どくのジュエル 19/12/13 11:53:53 ID:soxojEZQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ次は覚醒ルカリオかな
 ▼ 11 ブリアス@みどりのプレート 19/12/13 11:54:25 ID:4Rt.M93g NGネーム登録 NGID登録 報告
カジリガメがダイソウゲンでやられたから許したわ
 ▼ 12 ンゴロ@ひかりのいし 19/12/13 11:55:46 ID:TMFEDRMU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイソウゲンやダイロックを搭載してたのは好印象だわ
ちゃんとラスボスに相応しい強さになってと思う
 ▼ 13 ールナー@ミズZ 19/12/13 11:56:34 ID:H20gHoTA NGネーム登録 NGID登録 報告
まあキョダイマックスあるからいいんじゃね
 ▼ 14 ルット@ミクルのみ 19/12/13 11:57:39 ID:zhF63KHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優遇というよりは、新しい世代に倒されるべき象徴としてのリザードンだったのは理解できたので正直許した
 ▼ 15 ガリザードンX@モコシのみ 19/12/13 11:58:14 ID:PsRI.ri6 NGネーム登録 NGID登録 報告
エンブオーの方が相応しかった
 ▼ 16 ノヤコマ@メガグローブ 19/12/13 11:59:29 ID:/QR.PjlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのリザードンを新御三家で倒すと世代交代感あってええぞ
キョダイゴクエン、ダイロック、ダイソウゲンのせいで一筋縄では行かないが
 ▼ 17 ネネ@6ごうしつのカギ 19/12/13 12:18:43 ID:jCLIV5fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはいいからドラパルトかオノノクスはドラゴンジムリーダーに譲ってあげてと思いました
そりゃダンデには勝てませんわ
 ▼ 18 ウワウ@メガペンダント 19/12/13 12:20:11 ID:6sKA.fO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
てっきりあのリザードンがチョウキョダイマックスしてポケモンリーグに変身するものだと思ってたわ
 ▼ 19 ビフット@むしのジュエル 19/12/13 12:20:31 ID:hHFIbTB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セキタンザンが居なかったら危なかった…
 ▼ 20 シツブテ@ちからのこな 19/12/13 12:21:44 ID:IJ3.w9oQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ヌ メ ル ゴ ン
 ▼ 21 マシュン@ピカピカだんご 19/12/13 12:24:20 ID:boZgqVwA NGネーム登録 NGID登録 報告
権力のコネで置かれてるみたいで嫌い
新ポケであってほしかった
ステロと先手ダイマックスほうで私怨ぶつけて少しスカッとした
 ▼ 22 ラティナ@ラムのみ 19/12/13 12:24:35 ID:3VRsWdXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおワタル
 ▼ 23 ィアンシー@ルカリオナイト 19/12/13 12:24:56 ID:PFAMJAsg NGネーム登録 NGID登録 報告
切り札ドラパルトちゃうんか
 ▼ 24 ルビー@2ごうしつのカギ 19/12/13 12:33:36 ID:EVYoxWIU NGネーム登録 NGID登録 報告
これはこれで前作主人公感出てて好きだけど
久しぶりにその地方の強力なポケモンを切り札とするチャンピオンを見たかった感ある
 ▼ 25 コガシラ@ルガルガンZ 19/12/13 12:37:48 ID:6A4M3WME NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
俺はこれでてっきり「特別なリザードン」とかで種族値+αされるんだろうなと思ってた
 ▼ 26 ルーグ@おしえテレビ 19/12/13 12:38:00 ID:XyrgUr2s NGネーム登録 NGID登録 報告
こっちの御三家がキョダイマックス出来たらガチの神演出だったと思う、歴代最高のジム巡りして最後に最初の御三家が出てくるとか最高なのに
 ▼ 27 テラ@すごそうないし 19/12/13 12:41:13 ID:ZiWgI2Do [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル新ポケモンがブサイクだらけだからチャンピオンの威厳を保つためにはリザードンを相棒にせざるを得なかったんだろう
 ▼ 28 ポポタス@きりのはこ 19/12/13 12:42:01 ID:ZiWgI2Do [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
?????
メタグロスは3世代初出なんだが
ついでに言えばダイゴの手持ちはエアームド以外全員
 ▼ 29 ーランス@きれいなウロコ 19/12/13 12:42:48 ID:KjcsvwGU NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンポーズで許した
 ▼ 30 スカーン@いのちのたま 19/12/13 12:48:22 ID:ClKgKzLw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別に新ポケじゃなくてもいいけど御三家にするべきではなかった
リザとバナカメの間に壁が出来ちゃったじゃん
 ▼ 31 ヒダルマ@ハガネールナイト 19/12/13 12:49:05 ID:Y02UKuoY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
チャンピオンともあろう人間が地方縛りしてるほうが違和感あるし、切り札とかもわりとどうでもよくてバランスよく強くあって欲しい。ダンデは比較的手持ちみんな強いから良かった。一番良いのはククイかな。
 ▼ 32 ーマルド@クリティカット 19/12/13 12:50:44 ID:Y02UKuoY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
初代が赤緑で海外版が赤青な時点で壁があるぞ。バナカメはサトシの手持ちでもないしな。
 ▼ 33 クティニ@ミックスオレ 19/12/13 14:46:51 ID:oBi2FiP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネも別に許されてるわけじゃないと思うぞ
 ▼ 34 ティオス@たからぶくろ 19/12/13 14:47:56 ID:7KEAuJl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
エアップ
 ▼ 35 モンガ@ムーンボール 19/12/13 14:49:09 ID:LI3k.jxc NGネーム登録 NGID登録 報告
次回作もリザオナしたら叩く
 ▼ 36 ジョン@ヤゴのみ 19/12/15 14:50:21 ID:TCf6Shx. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
倒されるためという意味ならいい
リザードン自体は糞だから許されない
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼