▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPの激遅もっさりテンポさぁ

 ▼ 1 ーボ@くろおび 19/12/13 13:44:33 ID:in16t6Z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
HPジリジリジリジリジリジリジリジリジリ……←倒したか!?落ちてるよなこれ
あいての〇〇のこうげき!←落ちてないんかーい!

このパターン多すぎよな
移動もGBAから比べても相当もっさりで今やると結構気になるわ
 ▼ 2 イドン@やけたきのみ 19/12/13 13:44:59 ID:y23gaaTE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピナス定期
 ▼ 3 ォクスライ@そうこのかぎ 19/12/13 13:46:14 ID:h9zUieyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
建物内の移動に関しては3世代の方が遅い
厳選効率でも3世代の方が悪い
 ▼ 4 バゴ@がんせきプレート 19/12/13 13:46:26 ID:dDE.l3vI NGネーム登録 NGID登録 報告
デェペのトレーナーって無駄にHP高いポケモン出してくるやつばっかだから余計そう感じる
特にマルチ味方はうざい
 ▼ 5 トツキ@あおいビードロ 19/12/13 13:47:12 ID:XrcwFJWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代のクソ遅HPメーターくん好き
ドキドキする
 ▼ 6 ンナ@アロライZ 19/12/13 13:47:58 ID:TP6.Qr9o NGネーム登録 NGID登録 報告
波乗りの遅さとゲートの強制降車ほんと糞
 ▼ 7 ロベルト@じめんのジュエル 19/12/13 13:48:04 ID:ShPMbEzU NGネーム登録 NGID登録 報告
モミのラッキーとジュンのゴンベはイラついた
 ▼ 8 クロッグ@もくたん 19/12/13 13:48:36 ID:L8hk04SE NGネーム登録 NGID登録 報告
波乗りの遅さよ
プラチナで改善されたくらいだからゲーフリ内でもヤバイって思われてたんだろうな
 ▼ 9 クロー@デンリュウナイト 19/12/13 13:50:05 ID:Zlz2D0qc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
他のもっさりやレポートは処理や技術的に仕方ないとしても、この2つだけは未だにテンポ悪くした理由が分からない
 ▼ 10 ュレム@カメックスナイト 19/12/13 13:50:09 ID:AJW64/Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
プラチナのフロンティアに出てくるハピナスは物理で殴るとワンパン出来るけどゲージ減るのがクソ遅くてイライラする
 ▼ 11 バゴーラ@やすうりポン 19/12/13 13:50:33 ID:34WEG7NU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
またお前か
 ▼ 12 ーダル@ちかのかぎ 19/12/13 13:53:05 ID:dZSAF.UQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑のラッキーが死ぬ間に剣盾ソーナンスが12回死ねるって動画みたな
 ▼ 13 ジロック@はっかのみ 19/12/13 13:54:21 ID:tpSg/YZY NGネーム登録 NGID登録 報告
雪山で急に吹雪吹くところで足遅くなるのは少しリアル感あって好き
 ▼ 14 ウカザル@ブロムヘキシン 19/12/13 13:55:11 ID:lQOAmnWg NGネーム登録 NGID登録 報告
沼地は許してやれ
必ずしも通るルートじゃないから
 ▼ 15 タシラガ@バグメモリ 19/12/13 13:57:28 ID:bEtYyXHE NGネーム登録 NGID登録 報告
戻りの洞窟って適当にいっても辿り着けるよな
 ▼ 16 ロアーク@マゴのみ 19/12/13 13:59:38 ID:soxojEZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のHPだいぶ減ったとこからやけにゆっくり減るのもジリジリして嫌なんだよな 止まる気がして
 ▼ 17 プ・レヒレ@だいすきメール 19/12/13 14:01:52 ID:h9zUieyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
移動距離が短いので結局他世代と変わらん
拡大してるように見えるだけ
ゲートに関してはまあ良くないが
それ以上の欠点が他世代にある
 ▼ 18 ォッシュロトム@ナナのみ 19/12/13 14:03:20 ID:JcNUBW/s NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつまだアク禁されてなかったのかよ
荒らしだしアク禁してくれ普通のDP好きからしても迷惑だろ
 ▼ 19 カグース@クロスメール 19/12/13 14:04:15 ID:aRzI0cig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
激遅もっさりチンポ!?!??
 ▼ 20 レブー@ビビリだま 19/12/13 14:06:09 ID:RCsAuotU NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビコトブキ
マイナーすぎるけどここの曲好き
 ▼ 21 トム@ユキノオナイト 19/12/13 14:07:23 ID:34WEG7NU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1083643
一応貼っとこ
扱いには十分気を付けてください
 ▼ 22 ガガルーラ@パワーバンド 19/12/13 14:08:32 ID:e0pM94YE NGネーム登録 NGID登録 報告
もっちりちんぽおいしいね
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼