▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾のエンディングが好きすぎる件

 ▼ 1 ッパ@バトルレコーダー 19/12/15 11:46:51 ID:zOTYfbp2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何度でも聴きたくなる曲だわ
最後のウールーでのストーリーの終焉も良いな
 ▼ 2 タッコ@ラグラージナイト 19/12/15 11:48:23 ID:xVh.wtTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ed画面で幻のポケモンも一瞬だけ映る演出もいいよねー!
 ▼ 3 スゴドラ@せんせいのツメ 19/12/15 11:49:00 ID:CNCE3xa. NGネーム登録 NGID登録 報告
マキシマイザズが楽しそうで何より
 ▼ 4 グロコ@じめんのジュエル 19/12/15 11:54:11 ID:dRH2/NqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん覚えてねえわ
SMのは今でも忘れないくらい覚えてるんだけど
 ▼ 5 トライク@カチャのみ 19/12/15 11:57:57 ID:zOTYfbp2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 ビット@りゅうのウロコ 19/12/15 11:58:52 ID:rsI.g2MU NGネーム登録 NGID登録 報告
ウール―が全ての始まりにして終わりなる者だったってのは胸が熱いよな

剣盾の真の主人公はウール―
 ▼ 7 ラティナ@マチスのサイン 19/12/15 12:48:10 ID:/srMAkww NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンたちがバンドやってて吹いた
クリア後も会話イベントで繰り返し観られる親切仕様
 ▼ 8 オリッポ@くれないのミツ 19/12/15 12:57:21 ID:SlRIhG9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
XYのヤヤコマポジションやね
 ▼ 9 ンバス@りゅうのプレート 19/12/15 13:45:07 ID:wy2YP52s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後に出てくるうーるーの大群ほんとかわいい
 ▼ 10 ッタイシ@きんのいれば 19/12/15 13:47:56 ID:25UoFQhM NGネーム登録 NGID登録 報告
マキシマイザズがえっちすぎんのよ
 ▼ 11 イバニラ@こおりのいし 19/12/15 14:02:28 ID:HJK.5W/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライブパート長すぎィ
最後のゲーム内企業ロゴ→ごろごろウールー→殿堂入りOPの流れはすき
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼