▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

やっぱトゲキッス流行ってきたな

 ▼ 1 トベター@しろいビードロ 19/12/15 11:51:40 ID:xWq6z6YM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次流行るのは エースバーンだよ!
 ▼ 2 ソクムシャ@メタルパウダー 19/12/15 11:52:23 ID:D.lIMc9A NGネーム登録 NGID登録 報告
もう流行ってるよ
バンギアマガ使ってると見るだけで射精しそうになる
 ▼ 3 メテテ@ポロックケース 19/12/15 11:52:30 ID:5XUcZjUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッスもだけど、バンギラスの方が多い印象

ミミカスよりも見かける気するわ
 ▼ 4 ーディ@しつもんメール 19/12/15 11:54:37 ID:jW9gWm.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄もそろそろ来るぞ…!
 ▼ 5 シャマリ@こないれ 19/12/15 11:56:51 ID:eG8IuExU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ウインディ育成中です。
 ▼ 6 ーパ@コスメポーチ 19/12/15 11:58:58 ID:D.4gQ0Qc NGネーム登録 NGID登録 報告
実際エースバーンヤバいしな
ゲッコウガ程じゃないけど火炎ボール、不意打ち、膝、エレキボール、蜻蛉って器用だし
これでリベロ来たらもっと増えるわ
 ▼ 7 ベルタル@ホエルコじょうろ 19/12/15 12:00:01 ID:hOoAW54A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛行技覚えるのズルいわあのクソウサギ
 ▼ 8 コガシラ@メガメガネ 19/12/15 12:00:05 ID:TevUgtJE NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンは鬼火覚えないのが救いだな
アタッカーしかいないから危惧してるほど暴れない
 ▼ 9 ガガブリアス@ひかるおまもり 19/12/15 12:01:24 ID:zrosmDUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビルド搭載してるエースバーン誰か使ってる人おる?
 ▼ 10 ラサリス@おすすめメール 19/12/15 12:02:34 ID:rsI.g2MU NGネーム登録 NGID登録 報告
リベロって第8世代のうちに解禁されるのかな
 ▼ 11 マタマ@ミュウツナイトY 19/12/15 12:37:25 ID:DT3AriHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゲキッス わりと器用だからアタッカーだけやなく
あくび絡めて、起点作る型とか色々出てきそう
 ▼ 12 イケンキ@グラシデアのはな 19/12/15 12:57:39 ID:Sg/sFz.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ちょっと前に考えたけど、技がかなり没収されてるから使いにくそうなんだよな
はねやすめ無いのはびっくりした
 ▼ 13 チニン@ふしぎのプレート 19/12/15 13:00:42 ID:k.pwMxCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局、一番手軽なトゲキッス対策は何なんだ?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼