▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパリメイクなんて出るわけねーだろとか言ってる奴らwww

 ▼ 1 のアナザーディアルガ 19/12/15 13:47:21 ID:YV2YQCy. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
おいお前ら!もうダイパファンだけダイパキッズってキッズ扱いするのやめろ!ムカつくんじゃ!その呼び方はよ!

どうせキッズって呼んでる奴らは学校で

真面目な人、おとなしい人、勉強できる人、顔が不細工な人を勝手にインキャ呼びしてるヨウキャや不良どもなんだろ?

差別しやがって、なら俺もBWキッズとか初代キッズとか呼ぶぞ!
 ▼ 2 ノセクト@ヨクアタール 19/12/15 13:48:07 ID:vtS.ibF. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダメです
 ▼ 3 クシー@もりのヨウカン 19/12/15 13:48:45 ID:/Ei2xpfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも初代キッズはキッズではない
 ▼ 4 ンターン@ふしぎなアメ 19/12/15 13:48:48 ID:HfSEeMec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黙れポケモンキッズ
お菓子売り場で立ってなさい
 ▼ 5 ヤコマ@イバンのみ 19/12/15 13:48:50 ID:NqEAL0qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽キャはそんな事言わない
 ▼ 6 ズクモ@ライブキャスター 19/12/15 13:49:47 ID:Ujt2mnNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代はキッズじゃなくほかの悪口のほうがダメージくるんじゃね?
 ▼ 7 ットデス@ダイゴへのてがみ 19/12/15 13:50:12 ID:CNCE3xa. NGネーム登録 NGID登録 報告
この必要のない戦争は一体いつ始まったんだ?
 ▼ 8 のアナザーディアルガ 19/12/15 13:50:26 ID:YV2YQCy. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
おいポケモン実況者のもこう!お前の動画見たぞ!
お前めちゃくちゃ弱いやんけ!
最初は勝てるとか煽っておいて最終的に負けて発狂、お前男やろ!
いちいち負けたからってケチつけて負け惜しみ言うなよ!
そんなんだからうんこちゃんより人気がないし弱いんじゃ!
桐崎には敵わない、レペゼンや恭一郎にも敵わない、ヒカルやヒカキンにも勝てない
勝てる相手が幼稚園児や赤ちゃんしかいないもんなぁー!
そして切断したやつも負けるのが怖くて切断したんじゃなくてもこうに呆れて切断したんじゃねーか?
「あ!僕たちはこのバカな実況者を相手にしてたのか!」と思って切断したんだよ!
ま、切断したやつが大人だっていう証拠だよ、まぁあれはどう見ても切断したやつの勝ちだったよなぁ!



はははははははははは!
 ▼ 9 のアナザーディアルガ 19/12/15 13:54:33 ID:YV2YQCy. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
おいポケモン実況者のもこう!お前の動画見たぞ!
お前めちゃくちゃ弱いやんけ!
最初は勝てるとか煽っておいて最終的に負けて発狂、お前男やろ!
いちいち負けたからってケチつけて負け惜しみ言うなよ!
そんなんだからうんこちゃんより人気がないし弱いんじゃ!
桐崎には敵わない、レペゼンや恭一郎にも敵わない、ヒカルやヒカキンにも勝てない
勝てる相手が幼稚園児や赤ちゃんしかいないもんなぁー!
そして切断したやつも負けるのが怖くて切断したんじゃなくてもこうに呆れて切断したんじゃねーか?
「あ!僕たちはこのバカな実況者を相手にしてたのか!」と思って切断したんだよ!
ま、切断したやつが大人だっていう証拠だよ、まぁあれはどう見ても切断したやつの勝ちだったよなぁ!
 ▼ 10 ークイン@こだいのせきぞう 19/12/15 13:54:59 ID:wQc63EZA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
露骨すぎて誰も釣られてないの草
 ▼ 11 のアナザーディアルガ 19/12/15 13:57:56 ID:YV2YQCy. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
おい!ポケモン実況者のもこう!負けたからっていちいち相手の悪口言うのやめろ!このくそくそくそくそもこう!このやろう!
このクソやろうこのやろう!

お前男やろ!いちいち言い訳するな!
だから相手も呆れて切断するんじゃ!

お前はなぁうんこちゃんよりもつまらないし弱い!
岩間やsyamuにも勝てない、ヒカキンやレペゼンにも勝てない!

 ▼ 12 ガフーディン@ヒールボール 19/12/15 13:58:26 ID:SZ4gSEYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うわぁ
 ▼ 13 ィ@マゴのみ 19/12/15 13:59:35 ID:128cUmPc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コテまで作ってDPアンチをしたいとか病気としか思えんな
 ▼ 14 ースト@ポケトレ 19/12/15 14:02:11 ID:BItkeDRI NGネーム登録 NGID登録 報告
【祝】 コ ピ ぺ 化 決 定 
 ▼ 15 ンバス@そうこのかぎ 19/12/15 14:03:23 ID:ZS7AlAiU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
自演してるのバレバレですよ
 ▼ 16 サキント@かいふくポケット 19/12/15 14:04:56 ID:8y9celwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくないなぁ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼