▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エアームドとテッカグヤとアーマーガアどれが一番強い?

 ▼ 1 ロマツ@サメハダナイト 19/12/20 11:42:49 ID:Q5TUdrxE NGネーム登録 NGID登録 報告
エアームド→物理受けの鬼
テッカグヤ→なんでも出来る万能屋
アーマーガア→新時代の物理、特殊受けエース
個人的にはムドーかな?
 ▼ 2 ルマイン@カロスエンブレム 19/12/20 11:43:44 ID:FSrUm75Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックスありならそりゃテッカグヤでしょ
 ▼ 3 ャラランガ@かくとうジュエル 19/12/20 11:44:16 ID:FHJckhCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれも性能違うからなぁ…
カグヤが無難だとは思う
 ▼ 4 メルゴン@はいぶくろ 19/12/20 11:44:56 ID:fKxIFQts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざ氷ヤッカグヤは神
 ▼ 5 ルンゲル@ナモのみ 19/12/20 11:45:28 ID:6/f2nReI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポートのエアームド
万能のテッカグヤ
受けのアーマーガァ

まあ、テッカグヤかな
 ▼ 6 ッツー@パイルのみ 19/12/20 11:45:42 ID:knw2Z/Xg NGネーム登録 NGID登録 報告
テッカグヤを押す
かえんほうしゃ、やどりぎが優秀すぎる
フシギバナ使いの僕にしたら全部使いたい
 ▼ 7 ナッキー@くろいてっきゅう 19/12/20 11:46:14 ID:jdhIlmhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今思うとあんなネチネチした戦略がメインなのが環境を跋扈してたの恐ろしい
今のクソテンポでヤドリギ戦法が流行ったらポケモン過疎るで
 ▼ 8 ノワール@いでんしのくさび 19/12/20 11:47:13 ID:1xjEL5Bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
切断も増えそう…
 ▼ 9 アルヒー@マトマのみ 19/12/20 11:48:42 ID:L6aojs9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはテッカグヤ
型が無限にある時点でそれ
 ▼ 10 ルダック@なつきポン 19/12/20 11:49:09 ID:nkI2Hhqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カグヤだな
努力値配分でブーストによる上昇値を好きなようにできるし、いろいろな性格で育成できる
 ▼ 11 カルゲ@こわもてプレート 19/12/20 11:53:46 ID:JogwF4cA NGネーム登録 NGID登録 報告
テッカグヤはぶっ壊れクラスだと思う
 ▼ 12 ゴラス@りゅうのプレート 19/12/20 12:01:46 ID:.HR6yfyg NGネーム登録 NGID登録 報告
テッカグヤはUBだからもう一生出ない可能性高いけどな
 ▼ 13 ゲピー@おうごんのみ 19/12/20 12:02:38 ID:JNnkENFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼飛行テッカグヤ姫つよいやろ
 ▼ 14 ユルド@ロメのみ 19/12/20 12:05:44 ID:StukMhwc NGネーム登録 NGID登録 報告
どのポケモンもいかせる所が違うからどれが一番強いって言われても難しいけどもな
 ▼ 15 ンギラス@かるいし 19/12/20 12:06:37 ID:aRZgAXtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三体とも神
 ▼ 16 ンシカイオーガ@タウンマップ 19/12/20 12:08:30 ID:J/3sQZv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率は多分剣盾アーマーガアの方がUSMテッカグヤより高いけど純粋に強いのはテッカグヤの方だと思うわ
 ▼ 17 ャーレム@ズアのみ 19/12/20 12:15:01 ID:IME6xbnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
相手にしたくないのはカグヤ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼