▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでサーナイトはフェアリーもらえたのにフーディンはもらえなかったの

 ▼ 1 ゴラス@きんのいれば 19/12/20 14:03:21 ID:TIy.ls0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
フーディンのフはフェアリーのフなのに
 ▼ 2 カチュウ@じゅうでんち 19/12/20 14:19:36 ID:JNnkENFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンのフはフェアリーのフなのにな
なんでだろうな
 ▼ 3 ガヘラクロス@アッキのみ 19/12/20 14:26:24 ID:t2jAAzBA NGネーム登録 NGID登録 報告
フーテンのフだぞ
そんな奴にフェアリーはやれんということだ
 ▼ 4 リープ@ピントレンズ 19/12/20 14:45:33 ID:fKxIFQts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?顔
 ▼ 5 グロコ@プレミアボール 19/12/20 14:47:58 ID:1nog6m8M NGネーム登録 NGID登録 報告
あんなエイリアン顔がフェアリーであってたまるか
 ▼ 6 ロトーガ@のんきのおこう 19/12/20 14:49:56 ID:h6VMSIHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜマリルリがフェアリーでミロカロス が違うのか
 ▼ 7 ーデリア@みずのジュエル 19/12/20 15:40:03 ID:HtiQ7yOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリヤード「すまんな」
ブルー「ドンマイ」
 ▼ 8 シズマイ@ゴージャスボール 19/12/20 15:43:27 ID:mCkkMQuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの頃のサーナイトはフーディンの劣化気味だったからしかたない
 ▼ 9 ンジュモク@たてのカセキ 19/12/20 15:44:46 ID:R20Idehc NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ今はエスパーいらんから単フェアリーにして欲しい
 ▼ 10 ナップ@ウオーターメモリ 19/12/20 16:02:24 ID:DTHUv0Wg NGネーム登録 NGID登録 報告
サーナイトは増田に体売ったけどお前何もしてないじゃん
 ▼ 11 プ・コケコ@ミックスオレ 19/12/20 17:28:37 ID:U0ac4lTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
きめぇwでもフェアリーって風俗臭い所があるからなんとも言えんわな
>>9
俺はむしろエスパー単色で頑張ってるポケモンに誇りや気品みたいなのを感じる。ポケモンってランクバトルだけが全てじゃないからな
 ▼ 12 イノーズ@メダルボックス 19/12/20 19:45:22 ID:RHS.nfHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「フェアリー」って「ホモ」って意味あるから
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼