▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYのジムリーダーとライバルの空気っぷりはなんだったのか

 ▼ 1 ガディアンシー@メタグロスナイト 19/12/20 16:05:37 ID:usjMr06Q NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾のジムリーダーとライバルはマクワが空気扱いされるくらいにはみんなキャラ立ってるし出番も多いのに
 ▼ 2 ボネア@ジュカインナイト 19/12/20 16:06:32 ID:ErRQk57s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラが薄いのと見た目が微妙なのばかり
 ▼ 3 チフサグマ@かわらのかけら 19/12/20 16:07:00 ID:eljEugT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ!
 ▼ 4 コガラ@ボイスチェッカー 19/12/20 16:08:59 ID:IME6xbnQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コルニ
シトロン
あれだよおじさん

薄いか?
 ▼ 5 トライク@ルールブック 19/12/20 16:09:58 ID:Wy1ITq7k NGネーム登録 NGID登録 報告
継承者イベントとポケモンの村イベントがあったジムリーダーは認知されてるやん
 ▼ 6 トシゲッコウガ@バンジのみ 19/12/20 16:10:35 ID:UDrQ5QEE NGネーム登録 NGID登録 報告
全部パキラが悪い(適当)
 ▼ 7 つばん@イアのみ 19/12/20 16:10:46 ID:xuAceltU NGネーム登録 NGID登録 報告
人間キャラなんか目立たないくらいがちょうどいいわ
 ▼ 8 ラメシヤ@モーモーミルク 19/12/20 16:12:08 ID:SNCA9QmA NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムのグラフィックが綺麗すぎたのもあるかも
 ▼ 9 ネブー@こおったきのみ 19/12/20 16:15:13 ID:Zu3EB7SA NGネーム登録 NGID登録 報告
四天王はわりと好き
 ▼ 10 ビシラス@ヒメリのみ 19/12/20 16:26:22 ID:9M3QveTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の如く全員切り札にメガシンカさせればよかったのに
 ▼ 11 クーン@エレベータのカギ 19/12/20 16:28:11 ID:f3qQKHF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代 公式の推しによりほぼ全員知名度高く人気
金銀 ツクシハヤトマツバが女性人気高いけど比較的空気
RS 全体的に空気、でもチャンピオンは人気
DP デンジオーバ以外空気、でもチャンピオンは人気
BW 若い女性キャラは軒並み人気
XY 空気、アニメ補正のシトロンで保ってる感
剣盾 空気がほぼいないので平均人気は多分トップ

って印象
 ▼ 12 グリュー@サイコソーダ 19/12/20 16:33:44 ID:RdK.D0JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいフラダリのせい
 ▼ 13 ォクスライ@こだいのどうか 19/12/20 16:35:16 ID:a.Rk1Hcc NGネーム登録 NGID登録 報告
XY自体初めて3DSに移行したお試し作品みたいなもんやしな
フラだり以外のキャラの薄さは仕方がない
 ▼ 14 メックス@ルアーボール 19/12/20 16:36:26 ID:zKv2ykKc NGネーム登録 NGID登録 報告
初めてメガシンカが出た作品なのにジムリはメガシンカ無し!
メガシンカ推す気無かったろこれ
ルビサファだってダブルバトルのジムあったのに
 ▼ 15 クラビス@パワーアンクル 19/12/20 16:36:26 ID:lYTg8MeM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前でもそこそこ強かったりするならいいけど旅でそういうポケモン手に入るのはほんと罠でしかないからやめてほしい
 ▼ 16 ルスワン@ピンクのバンダナ 19/12/20 16:37:00 ID:lYTg8MeM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誤爆すいません
デデンネ殴ってくるから許して
 ▼ 17 リヤード@エスパーZ 19/12/20 16:44:54 ID:IME6xbnQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
デンジってここで人気扱いされてるけど全く人気あるイメージ無いわ。Nやキバナクラスになってから人気キャラ名乗ってくれ。
 ▼ 18 マンタ@カムラのみ 19/12/20 16:46:00 ID:fPXort/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
シトロンはアニメ補正なけりゃ今頃空気やろ
 ▼ 19 ンタイン@きのみ 19/12/20 16:49:06 ID:5yiAO82. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら信じられるか?
チャンピオン、四天王、ジムリーダーには戦闘開始時のモデル用意しないで立ち絵のスライドの癖に
フレア団には全員分用意したんだぜゲーフリ
しかも差分めっちゃある
・フラダリ(最終兵器操るマシン装備ver)
・フラダリ
・クセロシキ(使用回数一回)
・モミジ
・アケビ
・コレア(マルチバトル用)
・バラ(マルチバトル用)
・幹部(男)
・幹部(男)(マルチバトル用ver)
・幹部(女)
・幹部(女)(マルチバトル用)
・したっぱ(女)
・したっぱ(女)(マルチバトル用)
・したっぱ(女)(フレアポージングver)
・したっぱ(男)
・したっぱ(男)(マルチバトル用)
・したっぱ(男)(フレアポージングver)

力の入れ所がわからない
 ▼ 20 ブクロン@タンガのみ 19/12/20 16:52:39 ID:iwrQy036 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWやSMみたいに人間キャラが悪目立ちするくらいなら空気でいてくれた方がよっぽど有り難い
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼