▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

激流インテレオンが実は御三家最強みたいな風潮

 ▼ 1 トリンダー@ミミロップナイト 19/12/20 17:29:17 ID:HIhIgUmo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上級者がそれなりに評価してるポケモンの中でもこれだけはわからん
初見殺しみたいなもんでそんな強くないよね?
技範囲異常に狭いし簡単に止まるし
 ▼ 2 ロバット@するどいくちばし 19/12/20 17:41:05 ID:BNkUNqw. NGネーム登録 NGID登録 報告
激流ゲッコウガみたいな感じだから評価されてるんじゃね?水技は通り良いし

努力値配分も無駄が少ないし
 ▼ 3 テルグマ@きんりょくのハネ 19/12/20 17:42:47 ID:PrV6V4tI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手裏剣無い代わりに火力が高くなった激流ゲッコウガ
使い慣れてるってのが大きいんじゃない
 ▼ 4 オルブ@パワフルハーブ 19/12/20 18:07:52 ID:A6DUvABI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪巧み覚えてくれれば完璧だった
 ▼ 5 ルミーゼ@ネストボール 19/12/20 18:09:50 ID:VuO6aiq6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えてもゲッコウガ以下
 ▼ 6 チリス@グラシデアのはな 19/12/20 18:10:54 ID:VuO6aiq6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にしか見えん
 ▼ 7 ンパン@もうどくプレート 19/12/20 18:11:16 ID:FUjEzw36 NGネーム登録 NGID登録 報告
バンビーが無駄に評価してるイメージ
 ▼ 8 ルペコ@こだわりスカーフ 19/12/20 18:11:47 ID:h/Cwgo0w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アウト
 ▼ 9 ッポ@モコシのみ 19/12/20 18:12:08 ID:pTAAagG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰でそんな簡単に止まるん
HBナットレイくらいなら突破できるんだが
 ▼ 10 ターミー@じてんしゃ 19/12/20 18:12:30 ID:tAXUxFS6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンビーの評価はやたら高い。
単体スペックならゴリラ以下だとは思う
 ▼ 11 ガエルレイド@まんまるいし 19/12/20 18:14:19 ID:tAXUxFS6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンビー「インテレオンは今作御三家最強」
ライバロリ「インテレオンはおもちゃ」
 ▼ 12 チャブル@ぎんいろのはね 19/12/20 18:17:40 ID:jabgbhcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
夢解禁されたらガラル御三家最弱になるはずだから多分大丈夫。
 ▼ 13 ユルド@ウブのみ 19/12/20 18:21:23 ID:.41QWCQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
激流ゲッコウガ知らんのか?
 ▼ 14 ウカザル@アクアカセット 19/12/20 18:21:34 ID:kW/EL776 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雨サクラビスみたいなやつ
 ▼ 15 マズン@リリバのみ 19/12/20 18:22:52 ID:2juYgawc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンビー(夢咲楓)は激流ゲッコウガ使ってたから感覚は似てるんかな思う。
 ▼ 16 メレオン@ながねぎ 19/12/20 18:23:01 ID:IME6xbnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあなんで水技しかない激流ゲッコウガが流行ってたんだよ
 ▼ 17 ルキア@ファイヤーメモリ 19/12/20 18:24:37 ID:YXNUTRzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンビーって普通に情報操作とかする性格だからな
あんま間に受けたらあかん
 ▼ 18 ーランス@あおいバンダナ 19/12/20 18:33:26 ID:4bvUh18. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バロリはエースバーンを評価し
バンビーはインテレオンを評価した
ゴリラは…
 ▼ 19 レユータン@がんせきプレート 19/12/20 18:35:23 ID:50dMxgxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
もこうが最初に選んだ
 ▼ 20 ンプク@マッハじてんしゃ 19/12/20 18:37:06 ID:wdRQsF7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水御三家は通りが良いから通常特性の方が強いやつ多い
 ▼ 21 リトドン@ヒレのカセキ 19/12/20 18:38:02 ID:2juYgawc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラは最初は評価されてたぞ。
今は環境的にキツいが本人のスペックは悪くない
 ▼ 22 ブリアス@ミズZ 19/12/20 18:39:52 ID:imA2A8RE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
単草が活躍できる環境かー
 ▼ 23 ニューラ@かたっぽピアス 19/12/20 18:41:42 ID:2juYgawc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリランダーはスペックは良いけどタイプが悪い。
 ▼ 24 ロベルト@にじいろのはね 19/12/20 18:58:39 ID:mXmUGibc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラは最初から夢待ちで誰も使ってないと思う
グラスメイカー来るのにわざわざ育てようと思わん
 ▼ 25 コリザル@あやしいおこう 19/12/20 19:02:03 ID:0LX6Ali6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラってダブルで使うポケモンだから仕方ないね!

ダブルだと強いのか知らんが
 ▼ 26 ンリキー@サファイア 19/12/20 19:18:33 ID:VmlsY3Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速くて一致火力あるってだけで強いもの
 ▼ 27 カグース@このはのおてがみ 19/12/20 19:42:35 ID:HIhIgUmo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
激流ゲッコウガはゲッコウガ=変幻自在というイメージで
相手が立ち回るのを逆手にとったから強いのであって
最初から激流一択のインテレオンと比べちゃいかんよ
 ▼ 28 ーブル@ソルガレオZ 19/12/20 20:05:09 ID:yVpEl3DA NGネーム登録 NGID登録 報告
夢特性が一番弱くてもインテレオンはリベロエースバーンの対策として増えそう
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼