▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リストラでアイアントとかが環境に出てくるようになったけど

 ▼ 1 シギソウ@4ごうしつのカギ 20/01/06 04:41:38 ID:0v3AP1TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラされたポケモンの中で、もしガラルに来ることができたら使われてたかもしれないポケモンって何が思い浮かぶよ
 ▼ 2 ッキング@ドラゴンZ 20/01/06 04:42:49 ID:ZoC2U7X2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オドリドリ
 ▼ 3 チャモ@こだわりスカーフ 20/01/06 04:45:49 ID:Rv3sNYYY NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄めっちゃ使われてたと思うよ
 ▼ 4 ォッシュロトム@ドリのみ 20/01/06 04:46:41 ID:w8eE7.lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴン2
逆に使われない理由がないレベル
ドラミミが暴れまわってる中でドリュ並の必要悪になる
 ▼ 5 ードー@かたいいし 20/01/06 05:16:50 ID:tBykErl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローくんには何か出来るんじゃなかろうかと期待している
 ▼ 6 ャタピー@グラスメモリ 20/01/06 05:27:14 ID:HIHIfcPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサム使いてえなあ
 ▼ 7 ードル@グランドコート 20/01/06 05:28:04 ID:8Rzo/AT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ムクホーク
カエンジシ
 ▼ 8 レイハナ@ぎんのこな 20/01/06 05:33:52 ID:LfmkqHN. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャースだけで挑んだらフツーに負けて草生える
 ▼ 9 ノガッサ@とつげきチョッキ 20/01/06 05:39:01 ID:LfmkqHN. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんスレチ
眠くてボケてるみたいだわ
 ▼ 10 ポッコ@ねむけざまし 20/01/06 05:39:40 ID:LfmkqHN. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本っ当に申し訳ない
 ▼ 11 ゲハント@ひみつのカギ 20/01/06 05:41:26 ID:R9RwuK4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビーダル神活躍できるなこれ
 ▼ 12 メグマ@モーモーチーズ 20/01/06 05:50:32 ID:TvU.WIyE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リストラのおかげでてより、ダイマックスと噛み合ってるからアイアントが強いだけで全ポケ居てもアイアントは強いんじゃ
 ▼ 13 ッフロン@2ごうしつのカギ 20/01/06 06:52:12 ID:nfowsI32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
S高めのはりきり持ち全般に言えることだけど
 ▼ 14 ッキー@ねばねばこやし 20/01/06 07:24:33 ID:uuRwxdkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ハッサム欲しい
クソゴリラをバレパンでしばき倒したい
ルカリオやローブシン使ったりしているがイマイチなんだよなぁ
 ▼ 15 んぶどら◆7AJkfQ4Ic6 20/01/06 07:25:48 ID:Jb8o6Nrs NGネーム登録 NGID登録 報告
マリルリ
チャーレム

等のヨガパワー ちからもち系 
 ▼ 16 ブト@フェアリーメモリ 20/01/06 07:25:58 ID:g/ygTQUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキー、ハピナス
 ▼ 17 ョロボン@オボンのみ 20/01/06 07:29:49 ID:ykvg0JKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恐らくムクホークは強い
 ▼ 18 バチャ@きあいのタスキ 20/01/06 07:34:41 ID:O3uAgp9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガタブンネェ…
 ▼ 19 イロス@ホエルコじょうろ 20/01/06 07:41:42 ID:hFmM/fiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラガラ
 ▼ 20 ロスター@すいせいのかけら 20/01/06 07:42:00 ID:EVfUwEi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイアントはSのデフレの恩恵をめっちゃ受けてる
7世代だってカミツルギとかいたけどそこまでだったじゃん?
 ▼ 21 ルンゲル@リリバのみ 20/01/06 08:08:18 ID:e8vwUS.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー
 ▼ 22 ズモー@メガアンクレット 20/01/06 08:10:35 ID:p7PQpiEs NGネーム登録 NGID登録 報告
マスキッパ
 ▼ 23 ンチュラ@いしょうトランク 20/01/06 11:45:11 ID:HUUkC3yI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UBだとフェローチェとかツンデツンデとか活躍するかなあ、フェローチェはドラパを上から殴れるし、ダイマックスすればダイジェットしてだれも抜けなくなるだろうしツンデツンデは自力トリルとルームサービスからのダイマックスで抜きまくるができそう。じゃくほ持たせてもいけそう。
 ▼ 24 ングドラ@タウリン 20/01/06 11:46:32 ID:/XrshYHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レボルト
 ▼ 25 ニョニョ@きあいのタスキ 20/01/06 11:47:56 ID:kU0UthhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラかマンダがブレバおぼえたんやろうなぁ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼