▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミブリムの厳選をしたいんだ〜

 ▼ 1 チニン@あかいかけら 20/01/06 20:17:12 ID:Y7AYz28M [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢色S0ミブリムを出したいんだ〜
厳選初心者のイッチにどうしたらいいかおしえて欲しい
お願いします
 ▼ 2 ザード@きいろのバンダナ 20/01/06 20:19:30 ID:Y7AYz28M [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お願いします!
まずはS0の夢ミブリムを用意しなきゃなんだ!
生憎S0メタモンいないんだ!
どうしよう!
親がS0同士だったらS0になるの?
 ▼ 3 イコウオ@フォーカスレンズ 20/01/06 20:21:56 ID:lNJocfHA NGネーム登録 NGID登録 報告
同じタマゴグループのS0♂個体引っ張ってきてパワーアンクル持たせて預ける

もしくはS0出るまで先ず粘る
 ▼ 4 ーシャドー@ハートのウロコ 20/01/06 20:22:56 ID:a1pQOP12 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
外国産S0 メタモンor夢ミブリム
自分産S0 メタモンor夢ミブリム
どっちかに赤い糸持たせて預けひたすらチャリをこげ
 ▼ 5 ーロンゲ@アブソルナイト 20/01/06 20:23:07 ID:Y7AYz28M [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なるほど
海外ロムない\(^o^)/
 ▼ 6 ゼリア@べにいろのたま 20/01/06 20:23:53 ID:Y7AYz28M [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外産いないんだ~
S0だれか恵んでくれ!!
ラブボ夢イエッサン控えめ上げるから!!
 ▼ 7 マルス@じめじめこやし 20/01/06 20:24:48 ID:21WI5jlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交換会前ならいたんだけどなあ
役立たずでスマン
 ▼ 8 ンパン@かえんだま 20/01/06 20:26:08 ID:Y7AYz28M [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
交換会当たらなかった!!!
交換総合にも書いたけど😭
だれも反応してくれないメソォ😭
 ▼ 9 ャモメ@そうこのかぎ 20/01/06 20:26:29 ID:M1WIIQaI [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
S0ミブリムで良ければ少し時間を貰えれば提供しますよ?
 ▼ 10 ラガラ@ラグラージナイト 20/01/06 20:27:47 ID:Y7AYz28M [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ありがとうございます!
夢だと嬉しいのですが!!
夢じゃなくても嬉しいです!!
ありがとうございます!
もうすぐご飯だ😭
 ▼ 11 レビィ@もくたん 20/01/06 20:29:21 ID:a1pQOP12 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外国産じゃなくてもでない事はないから
無理に外国産じゃなくてもいいぞ
 ▼ 12 リープ@むしのジュエル 20/01/06 20:29:30 ID:Q5XEK4ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
冷静s0でいいのか?
 ▼ 13 ローゼル@りゅうのプレート 20/01/06 20:29:31 ID:lHw6OIWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悩んでるのが準備段階のことだとしたら的外れな意見だから申し訳ないけど、特にこだわりがなければ特訓でどうにもできないS0を優先するために赤い糸を諦めてパワー系のs固定の奴を持たせた方がいい
 ▼ 14 ンリュウ@リザードナイトX 20/01/06 20:29:58 ID:a1pQOP12 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外国産じゃなくてもでない事はないから
無理に外国産じゃなくてもいいぞ
 ▼ 15 ジアイス@イーブイZ 20/01/06 20:30:22 ID:M1WIIQaI [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
国内産で良ければ夢でも大丈夫ですよ〜
 ▼ 16 レユータン@フィラのみ 20/01/06 20:30:42 ID:Np4kVcjU NGネーム登録 NGID登録 報告
単純に野生捕まえまくるか
赤い糸とか持たせないで蒸しまくりゃいいだけじゃん

確率的には野生の方が高いかな?
せいぜい1/32くらいだろ?
余裕余裕
 ▼ 17 コドラ@しんぴのしずく 20/01/06 20:31:22 ID:.J0Mzkck [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あかいいとは罠
1/6でS0外すからパワーアンクルにして遺伝させたほうがいい
Vは王冠でなんとかなるがS0はどうにもならん
 ▼ 18 ョボマキ@きれいなハネ 20/01/06 20:33:02 ID:Z26UmbEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
s0パワーアンクル
変わらずの石メタモンでおけ
 ▼ 19 ャノビー@フーディナイト 20/01/06 20:33:23 ID:Y7AYz28M [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ありがとうございます!
お願いします!
れいせいだとなおありがたい
 ▼ 20 ース@ナナのみ 20/01/06 20:33:34 ID:gkIIaZt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選方法を教えるのは良いけど単発相手にするヤツは自分も違反者なの気づいて欲しい
交換募集に書き込むなり誘導してくれ
 ▼ 21 バルドン@ともだちてちょう 20/01/06 20:33:56 ID:M1WIIQaI [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ここまで来たらそりゃあ冷静ですとも
 ▼ 22 クガメス@おきがえトランク 20/01/06 20:34:27 ID:qqRA3ZOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
交換する奴までいるから達が悪い
 ▼ 23 ギギシリ@ゲンガナイト 20/01/06 20:36:00 ID:.J0Mzkck [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかボックスに一匹くらいS0いるだろ野生産でも何でも
そっからうまく複合たまごグループ使ってS0引き継いでこいよ
 ▼ 24 モネギ@じゅうでんち 20/01/06 20:36:35 ID:Y7AYz28M [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ありがとうございます
交換総合に書いてあります
 ▼ 25 クレオン@りゅうのプレート 20/01/06 20:43:22 ID:M1WIIQaI [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
規約違反だったんですね。申し訳ありません。
交換を目的とした単発スレではないのでセーフという考えでしたが以後は交換版を活用しようと思います。
 ▼ 26 ラス@ゴーストジュエル 20/01/06 20:44:13 ID:M1WIIQaI [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
交渉版の方で返答してます。確認よろしくお願いします。
 ▼ 27 クケイル@びっくりこやし 20/01/06 20:46:01 ID:Y7AYz28M [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
確認しました。
ありがとうございます。
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼