▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

散々叩いてきたがここまで来たらマイチェン商法貫いて欲しかったわ dlcに逃げずに

 ▼ 1 ラティナ@カメックスナイト 20/01/10 16:50:18 ID:oyXYCvak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかdlcだと小さい子供置いてけぼりじゃね…?
仮にも子供向けののコンテンツなのに
 ▼ 2 イケンキ@ジュペッタナイト 20/01/10 16:50:59 ID:4WCUo/cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有料オンラインで既にふるいにかけられてるんじゃね?
 ▼ 3 ュプトル@ドリームボール 20/01/10 16:51:54 ID:B7AUu5BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今時家にWi-Fiがない家なんかないし問題ない
 ▼ 4 チャモ@ダークストーン 20/01/10 16:52:14 ID:8hps1Xc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1はマゾ
 ▼ 5 リーセン@かるいし 20/01/10 16:52:22 ID:PA.UYUbw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供なめすぎ
 ▼ 6 ールー@Zパワーリング 20/01/10 16:52:37 ID:WtPspQZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
置いてきぼりになるのはまずいのでランクバトルでは使用不可にしましょうね〜
 ▼ 7 ブライカ@ハートのウロコ 20/01/10 16:53:09 ID:PA.UYUbw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ダイレクトエア視聴ばれますよ〜
 ▼ 8 ナフィ@きんのたま 20/01/10 16:53:16 ID:QeJgmkSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロコロに人気コンテンツがフォートナイトになる時代に何言ってんだ
 ▼ 9 ルキモノ@ゼニガメじょうろ 20/01/10 16:54:56 ID:0yUAOnfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の子からデータ貰えばいいだろ
 ▼ 10 ニノコ@まじめミント 20/01/10 17:05:25 ID:piWcocqk NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいえばこういう
 ▼ 11 グロコ@ヤドランナイト 20/01/10 17:07:30 ID:eY3k3kxw NGネーム登録 NGID登録 報告
昔のゲーフリは「Wi-Fiない家庭やお子様に配慮します!」とか言って3DS時代にアプデしなかったら散々時代遅れと叩かれてたからな…
これで良いだろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼