▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾のスクショってどうやってアップするの

 ▼ 1 ダック@リザードナイトX 20/01/11 22:03:08 ID:tp0AXRLM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitter経由しかない?
 ▼ 2 ロリーム@むらさきのミツ 20/01/11 22:03:19 ID:VfSYp1Kg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん
 ▼ 3 ママイコ@ピカチュウZ 20/01/11 22:03:28 ID:3aPYaibo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 イチュウ@メトロノーム 20/01/11 22:05:29 ID:vibYFd52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 スブレロ@ボロのつりざお 20/01/11 22:06:00 ID:6PPAq/SM NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 6 ーフィア@しんぴのしずく 20/01/11 22:06:38 ID:tQkoQKkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めんどくさいけど、スイッチのSDカードを外して
PCやスマホに送る手もある
 ▼ 7 リープ@ほのおのジュエル 20/01/11 22:06:44 ID:Lw..xS9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 マカジ@かざんのおきいし 20/01/11 22:07:25 ID:b2Dcjv/. NGネーム登録 NGID登録 報告
YES
 ▼ 9 ルペコ@おくびょうミント 20/01/11 22:11:18 ID:LLgcw3Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めんどいから直接写真撮ってる
 ▼ 10 ランセル@ぎんのはっぱ 20/01/11 22:12:57 ID:tp0AXRLM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり直撮りかTwitterが手っ取り早いのね
 ▼ 11 ュウ@ノメルのみ 20/01/11 22:16:46 ID:G6ho1oY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PCにmonsterxx2みたいなものでHDMIを接続して
アマレココみたいなものでスクリーンショットを撮影する
プレイしながらすぐに投稿もできるぞ
 ▼ 12 ャラドス@ラティオスナイト 20/01/11 22:18:57 ID:4uQw9KDI NGネーム登録 NGID登録 報告
初期スイッチならタブレット化できるんじゃなかったっけ?
 ▼ 13 イキング@でんきのジュエル 20/01/11 22:22:08 ID:tJaEhBgg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
PCと連携して直接送れるアップローダーとか出してくれれば良いんだけどね
 ▼ 14 アコイル@レンブのみ 20/01/11 22:35:02 ID:PZVA5UlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ほんこれ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼