▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トリトドンって「ひがしのうみ」と「にしのうみ」の姿はあるのに「きたのすがた」と「みなみのすがた」が無いのはおかしくない?

 ▼ 1 ライゴン@キトサン 20/01/11 23:03:40 ID:oXgIZaIw NGネーム登録 NGID登録 報告
北は寒いから北のすがたはこおりタイプ
南は暑いから南のすがたはほのおタイプで出せ
さもなくば俺はゲーフリのことを地理エアプと認定する
 ▼ 2 リトドン@おまもりこばん 20/01/11 23:04:44 ID:hZIoPp6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東はアグノム西はエムリットと同じ色

もし北の海が寒さで絶滅していなければユクシーと同じ黄色だと予想されていた
 ▼ 3 メンカ@オーロラチケット 20/01/11 23:05:39 ID:LpGkwxrs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
東日本と西日本みたいなモンやろ
 ▼ 4 トライク@あかぼんぐり 20/01/11 23:06:05 ID:2jDwdOzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ご本人登場してて草
 ▼ 5 トベトン@うみべのガラス 20/01/11 23:06:06 ID:ijc62clA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 6 タチ@せいしんのハネ 20/01/11 23:06:16 ID:8nGYMqPw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
テンガン山を境界に東西で環境が違うからです。はい。
 ▼ 7 マカジ@ぎんのナナのみ 20/01/11 23:06:36 ID:jf92uj52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄キッズかぁ…
壊れるなぁ…
 ▼ 8 クシー@タイマーボール 20/01/11 23:07:57 ID:XUhg5iM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしくない
 ▼ 9 リーラ@カメックスナイト 20/01/11 23:09:49 ID:f.3o34wY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンガン山の影響だからテンガン山の山脈が切れる北側に関してはコメントしづらいとこがある
 ▼ 10 ガイドス@オレンのみ 20/01/11 23:14:03 ID:dfks8ih6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
何が悪いんだよカスが
名前欄もポケモンBBSを楽しむ一つの要素だろ
いやならよそ行けよ陰キャ
 ▼ 11 ガデンリュウ@ハーバーメール 20/01/11 23:17:17 ID:0cvAEjMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
言うて名前欄キッズにスレ侵される恐れあるからなんともなぁ
荒らしにならん程度なら良いと思うが
 ▼ 12 ガガブリアス@エルレイドナイト 20/01/11 23:28:24 ID:vIEw/i3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
話のテーマを逸らすことの方がおかしいぞ

必ずしも北と南で気候が分かれてるとは限らないぞ
 ▼ 13 ムスター@メガリング 20/01/11 23:30:10 ID:RpisunjA NGネーム登録 NGID登録 報告
南半球人激おこ
 ▼ 14 シャーモ@くっつきバリ 20/01/11 23:30:49 ID:zq6QzOGI NGネーム登録 NGID登録 報告
いっそ地方毎に違う姿にしてほしい
 ▼ 15 ンパチ@ライブドレス 20/01/11 23:31:30 ID:HgFA978Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
少なくとも7はネタだろ
自分も陰キャの癖して陰キャとか言っちゃってるお前のほうがbbsっていうか掲示板向いてないぞ
 ▼ 16 クバード@セシナのみ 20/01/11 23:31:32 ID:oyeQ0rf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
最初からコテで行けば良き
 ▼ 17 グマラシ@かなめいし 20/01/11 23:31:34 ID:4uQw9KDI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで生物学エアプ
 ▼ 18 ーナンス@せんせいのツメ 20/01/11 23:31:37 ID:35oQnLco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄色いトリトドンいいな
 ▼ 19 ロモリ@タウンマップ 20/01/11 23:31:44 ID:iekwvIp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太平洋と大西洋だぞ
あとウミウシって寒いところで大丈夫か?
 ▼ 20 ランセル@カムラのみ 20/01/11 23:33:35 ID:7Rb.VBIg NGネーム登録 NGID登録 報告
茎進化
 ▼ 21 ルスワン@しめつけバンド 20/01/11 23:35:43 ID:4uQw9KDI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ウミウシではないけど同じ貝の仲間にクリオネがいるな
 ▼ 22 エルオー@はっきんだま 20/01/11 23:37:56 ID:4gJgLU6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なるほど
 ▼ 23 イコウ@ドリのみ 20/01/11 23:43:53 ID:vibYFd52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフリカとか南アメリカで発売してるか知らんけど、南半球だと南北の寒暖が日本とかと逆になるからタイプ変更は難しそう
 ▼ 24 リムオン@こだいのせきぞう 20/01/11 23:46:57 ID:wa2giulg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウミウシといえばよゐこの浜口が1カ月1万円生活で見つけてなんだこいつー!って言ってたな
 ▼ 25 イガニ@ムシZ 20/01/11 23:47:06 ID:D7S2NSFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
北斗神拳と南斗聖拳はあるのに西斗、東斗がないのと同じ
 ▼ 26 ースト@ダイマックスB 20/01/12 00:04:33 ID:fkKMcF.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンカラナクシ&リージョントリトドン大量発生か。むしろポケモンGOでやりそう。北半球・南半球限定ポケモンいるわけだし。
 ▼ 27 ンド@ドラゴンZ 20/01/12 00:05:16 ID:cri25Opo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
南国のアローラ&北国のガラルでも結局発見されなかったし望み薄だな
 ▼ 28 リテヤマ@マグマのしるし 20/01/12 00:17:02 ID:NUfE4LwA NGネーム登録 NGID登録 報告
太平洋と日本海でしょ?
上下は何海だよ
 ▼ 29 ワパレス@ルームキー 20/01/12 00:21:18 ID:FHxYQ2v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
オホーツク海
 ▼ 30 ッポウオ@ハッサムナイト 20/01/12 00:24:24 ID:4ljk7neM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太平洋と大西洋に途中まで突っ込みがなくてビビったわ
 ▼ 31 ロンチ@ヘルガナイト 20/01/12 00:45:57 ID:J.D.up.I NGネーム登録 NGID登録 報告
本州では親潮&黒潮と対馬海流(ほぼ太平洋@東の海と日本海@西の海)で模様が違う魚がリアルにいる
 ▼ 32 ーボック@いましめのツボ 20/01/12 02:03:05 ID:Fjpoo8FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両手足に花を持った真中の姿を出さんにゃいけんくなるからな
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼