▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンHOMEってポケモンバンクからしかポケモン送れないんか???

 ▼ 1 ロバンコ@コインケース 20/01/11 23:27:41 ID:nYVs/L5. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンバンク500円とポケモンHOME有料で金とるの????????
やっぱりゲーフリはクソやな
 ▼ 2 テボース@ネクロプラスルナ 20/01/11 23:28:10 ID:40OQElTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやなら
 ▼ 3 ルヤクデ@くろいヘドロ 20/01/11 23:28:15 ID:oyeQ0rf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通念力で送れるよね
 ▼ 4 ダイトス@アクロママシーン 20/01/11 23:28:26 ID:JNqUrTXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにもまた貧乏人が1人
 ▼ 5 カグース@ギャラドスナイト 20/01/11 23:28:35 ID:0cvAEjMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイッチオンライン加入してるの?
 ▼ 6 ーピッグ@たいようのいし 20/01/11 23:29:01 ID:nYVs/L5. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
してるわ
 ▼ 7 ガボーマンダ@メガリング 20/01/11 23:29:12 ID:FjcEbs.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク終了したらUSMまでの互換死ぬのか
 ▼ 8 ナップ@アブソルナイト 20/01/11 23:29:53 ID:iIeUfqbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かかんないよ
 ▼ 9 ゲキ@こだいのぎんか 20/01/11 23:30:20 ID:nYVs/L5. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なにが?
 ▼ 10 オップ@ふっかつそう 20/01/11 23:30:58 ID:7mSEskqU NGネーム登録 NGID登録 報告
バンクからhome送るのは無料
homeから剣盾は知らん
 ▼ 11 ニノコ@ポテトパック 20/01/11 23:32:06 ID:6VLYkM.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HOMEは基本無料(一部サービスが有料)表記

一部サービスが対戦なら神
 ▼ 12 タモン@かなめいし 20/01/11 23:37:18 ID:nYVs/L5. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そのバンクが絶望的に使わないしいらないんですが
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼