▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オシャボ勢のみなさま

 ▼ 1 バメ@ネクロプラスルナ 20/01/16 12:47:09 ID:f.9Q0SvU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイパーボールもカッコ良いよ byモンボ民
 ▼ 17 ルスワン@みずべのハーブ 20/01/16 13:02:56 ID:EefsHpeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ド…ド…
 ▼ 18 チルゼル@ゲンガナイト 20/01/16 13:13:39 ID:85ggdcJc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
誰?
 ▼ 19 ラメシヤ@シルバースプレー 20/01/16 13:14:38 ID:OV.QwzgA NGネーム登録 NGID登録 報告
ドククラゲ
 ▼ 20 レザード@ゴツゴツメット 20/01/16 13:14:44 ID:l0nk8Q22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイの色違いキュウコンはダイブボール
かなりお気に入り
 ▼ 21 ガジュペッタ@バトルポケット 20/01/16 13:18:09 ID:GWYUg8gg NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いフライゴンネストボールガイに入れてるわ
 ▼ 22 ャランゴ@ジャポのみ 20/01/16 13:21:04 ID:2PycOu72 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ色違いドラパルトってハイボ以外に似合うボールあるん?
 ▼ 23 ロッパフ@グラウンドメモリ 20/01/16 13:22:23 ID:oKFMmskk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
黄色系マホイップは似合う
あとBW終盤に出てくるポケモンもエリート感が出る
 ▼ 24 チエナ@シルクのスカーフ 20/01/16 13:22:58 ID:Ey5M/Lsk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ムーン
 ▼ 25 リマロン@きょうかポケット 20/01/16 13:23:02 ID:niWYe6p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマーボールはダサいのに登場エフェクトだけは一番カッコイイのなんでや
 ▼ 26 ノクラゲ@みどりのバンダナ 20/01/16 13:24:16 ID:Sr863siw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
見た目のダサさトップクラスなのにエフェクトは一番かっこいいよな
 ▼ 27 レッフィ@ギネマのみ 20/01/16 13:25:48 ID:2PycOu72 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【急募】クイックボールのオシャボとしての生き残り方
 ▼ 28 ュカイン@もくたん 20/01/16 13:26:23 ID:E2Wknn7w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
色ハガネールinハイパーはいいぞ
ミュウツー頭文字M理論で
Hが似合うし黄色だし
 ▼ 29 マンタ@かいふくのくすり 20/01/16 13:26:26 ID:lF.AvnCY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ムーンボール
 ▼ 30 ードリオ@エネコのシッポ 20/01/16 13:26:33 ID:Ey5M/Lsk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ライボルト
 ▼ 31 ーギラス@ゆでタマゴ 20/01/16 13:36:44 ID:pZdEcwbg NGネーム登録 NGID登録 報告
スーパーとハイパーが槍玉に上がるがレベボの方がデザインイマイチじゃね?
模様とエフェクトがここまでチグハグとなると合うポケモンが少ない
パッと考えてスピアービークインくらいじゃないか
 ▼ 32 つばん@クイックボール 20/01/16 13:37:08 ID:ICFEhFec NGネーム登録 NGID登録 報告
初心者はハイパーばっかだなw
 ▼ 33 モリ@ふといながねぎ 20/01/16 13:39:48 ID:E2Wknn7w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レベボはキテルグマ
あとVがボルトを示すので電気タイプ
 ▼ 34 ーテリー@キーのみ 20/01/16 13:44:18 ID:rGcg3/z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリュウズとかバンギとか絶対ハイパーだよな
 ▼ 35 ンジュモク@こだいのうでわ 20/01/16 13:46:38 ID:E2Wknn7w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
本人がいいと思ったらそれがオシャボなんだけどエフェクトと見た目の色を合わせるだけがオシャボじゃないんだよね
イメージとか模様とか頭文字とか色々な要素を詰められる
 ▼ 36 カタンク@ルカリオナイト 20/01/16 13:48:26 ID:lF.AvnCY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分ではこだわるけど他人のボールは正直どうでもいいな
どう思われても別に
 ▼ 37 ィオネ@ひかりごけ 20/01/16 13:48:45 ID:Qdvggndw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイパーって何故か見下されがちだけど本編で強いトレーナーが使うボールってハイパーが多いんだよね
だから強ポケ=ハイパーっていうイメージが強い人もいると思うんだよ
 ▼ 39 ミッキュ@あくのジュエル 20/01/16 14:00:56 ID:4ieApyDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単品で見るとダサいけどトレーナーが握っているその瞬間だけ最高にかっこよく見えるボールハイパーボール
 ▼ 40 リンク@あかいかけら 20/01/16 14:16:52 ID:8duMFVds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ズガドーンとかどうよ
模様がエフェクトに似てるしボールの地味な感じも打ち上げる前の花火っぽい
 ▼ 41 リンリキ@ふしぎなタマゴ 20/01/16 14:19:28 ID:fAek2Wl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
レベボは色だけ見ればタイレーツやな
なおリピボという最大のライバルがいる模様
 ▼ 42 ズレイド@フサパック 20/01/16 14:44:30 ID:tidA706g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色テラキオンと色ホウオウにレベボいれたわ
 ▼ 43 ンドロス@いかずちプレート 20/01/16 14:46:33 ID:koYkMnsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みの問題に決着はつかんな
 ▼ 44 クフーン@ドラゴンメモリ 20/01/16 14:50:10 ID:uXRE23q6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ムンボとかいう本体はガンテツでもトップの人気なのに汎用性がないボール
あれこそ限定的じゃないか
俺からしたら最高のボールだが
 ▼ 45 ガドーン@ガブリアスナイト 20/01/16 14:53:20 ID:TqLchGqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
俺のレスだけ無視してんじゃねえよガイジ
 ▼ 46 リーザー@シールいれ 20/01/16 14:54:30 ID:UIfwe2CY NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと安っぽさがある部分を含めてもスパボはウッウに合うなと
 ▼ 47 コロモリ@モンスターボール 20/01/16 15:17:00 ID:Ey5M/Lsk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
非水タイプの青系、黒系のポケモン
あくタイプゴーストタイプあたりは大体似合わない?
 ▼ 48 トデマン@くろいてっきゅう 20/01/16 15:27:55 ID:mNG6Ha5c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
オトスパス
 ▼ 49 ガリザードンY@あかいウロコ 20/01/16 15:34:50 ID:gAEUE1QQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ザマゼンタは色合ってて好きだよ
 ▼ 50 ルノリ@きんのパイルのみ 20/01/16 15:37:53 ID:u8DEtewM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クイックは転送されてるイメージ持つと格好良く見えてくる
前はフーディンとか入れてた
 ▼ 51 ギアル@きれいなウロコ 20/01/16 15:45:17 ID:uXRE23q6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
似合うねフェアリーにも合う気がするよ
ただあんまりムンボ入り他と比べてみないんだよな
>>45
月系は通常でも似合うよ
ごめんね あっちにもレスしといたよ
 ▼ 52 ブリー@パワーベルト 20/01/16 15:47:37 ID:xB3QZu7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイマー統一つくってるわ
 ▼ 53 ドラン♀@マチスのサイン 20/01/16 16:03:30 ID:oKFMmskk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フェローチェはゴジャボ
 ▼ 54 ベノム@ミックスオレ 20/01/16 16:28:41 ID:uXRE23q6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ムンボ統一作ってるけど苦労してる
 ▼ 55 ミロップ@バシャーモナイト 20/01/16 16:30:32 ID:q6IEaTWg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
色フワライドね
 ▼ 56 ラベベ@ハンサムチケット 20/01/16 17:30:55 ID:80MwWUj. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
クイックボールの評価落とすことになったのは夢厳選がクイックの捕獲性能と相性悪いから。そこらへんを開発元になんとかしてもらわないとイメージ改善不可
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼