▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲームボーイカラーが出た時の衝撃ってどうだったん?

 ▼ 1 ベノム@ホイップポップ 20/01/16 18:05:19 ID:q2ig0dv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラーでポケモンが出来るってだけでも凄かったんかな
 ▼ 2 ンキー@しゅんぱつのハネ 20/01/16 18:06:15 ID:VcY2dqsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーゲームボーイのが上
 ▼ 3 ルタリス@まひなおしのみ 20/01/16 18:07:18 ID:oMy.1J52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おおおっ!!色が付いてる!!!
って感じ

GAMEBOYソフトだと電源付けた時にボタン押して色を変えられたよね
反転とかパステルカラーとか
 ▼ 4 ガミュウツーY@ネットボール 20/01/16 18:07:41 ID:YOO2co.M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そうでもない
ほーんって感じ

個人的にはアドバンスSPがエモかった
 ▼ 5 ンヂムシ@けいけんアメS 20/01/16 18:08:22 ID:idX2kAOU NGネーム登録 NGID登録 報告
カラーよりアドバンスのが凄かった
 ▼ 6 オタチ@HPかいふくポン 20/01/16 18:09:34 ID:dGmkL3UU NGネーム登録 NGID登録 報告
カラーよりDSのが凄かった
 ▼ 7 ノワール@ポケじゃらし 20/01/16 18:09:55 ID:PSUYfD.w NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀からルビサフォの衝撃がやばかった
カラーを初めての買って貰ったから之が標準と思ったわ
 ▼ 8 ジロン@フェアリーメモリ 20/01/16 18:51:27 ID:DTXgZf0o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
カラー買う前に銀買って貰ってそれでやってたわ
 ▼ 9 ッパ@アイスメモリ 20/01/16 21:04:50 ID:nfBguCsg NGネーム登録 NGID登録 報告
光るやつも気になってたけどカラーってすげぇなとは思った。
 ▼ 10 プリン@みずのジュエル 20/01/16 21:05:50 ID:HHmUOANs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
 ▼ 11 エルコ@ぐんぐんこやし 20/01/16 21:06:44 ID:.wB.ydHg NGネーム登録 NGID登録 報告
アドバンスとSPってどっちが人気だったん?
 ▼ 12 ピナス@スパイスセット 20/01/16 21:43:17 ID:LWFIkPPs NGネーム登録 NGID登録 報告
いやSPって何よ
 ▼ 13 ガバシャーモ@こだいのせきぞう 20/01/16 21:44:28 ID:uqukuaF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
後発だったが発売してからはSPの方が人気だったな
 ▼ 14 ルシェン@ピンクのバンダナ 20/01/16 21:56:23 ID:CHz6zdsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
エアプ乙
 ▼ 16 ールナー@かなめいし 20/01/16 22:25:09 ID:k9nkoTk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレでガチのGBC世代>>3ぐらいしかいなそう
 ▼ 17 マナッツ@ヘルガナイト 20/01/16 22:34:06 ID:g1jM6T5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤が全体的に赤っぽくて緑が全体的に緑っぽくなってた気がするんだけど気のせい?
 ▼ 18 ガミュウツーY@サイキックメモリ 20/01/16 22:36:21 ID:UhOQtvUc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
SPの方はファミコンカラーとか、限定とかバリエーションが増えたり
コレクターアイテムとしてもかなり人気だった

当時まだipodすら対応してなかった動画再生できる音楽プレイヤーとしても注目され
そっち系のガジェットオタクにも地味にヒット
 ▼ 19 ブルモ@ももぼんぐり 20/01/16 22:38:25 ID:UhOQtvUc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
世代的にはカラー世代なんだけど、モノクロしかもってなかったw
赤いギャラドス?なにそれおいしいの?
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼