▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局カセキメラに慣れることはなかったわ

 ▼ 1 シラム@すごそうないし 20/01/16 22:51:53 ID:8vXwwSmg NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ち悪い
このデザイン考えた奴も通した奴も頭おかしいよ
 ▼ 2 ッキー@サンのみ 20/01/16 22:53:06 ID:376MDbE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと5ヶ月あるから頑張れや
 ▼ 3 レキブル@あおのはなびら 20/01/16 22:53:29 ID:QxKUf03E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤪
 ▼ 4 ャスパー@ピンクのリボン 20/01/16 22:53:44 ID:Vso654aU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイのブルーの方が頭おかしい
生まれてきたことが間違い
 ▼ 5 メイル@カイスのみ 20/01/16 22:54:02 ID:iMKg/onA NGネーム登録 NGID登録 報告
20年前からカイリキー嫌いやけど使わなきゃいいやで無視し続けてるぞ
スルースキルは大切
 ▼ 6 レキブル@ルカリオナイト 20/01/16 22:54:38 ID:at1MddGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カセキメラコオリッポは慣れた
エースバーンお前は許さん
 ▼ 7 シカマス@クロスメール 20/01/16 22:54:43 ID:dJfQ9m92 NGネーム登録 NGID登録 報告
しゃあない
カセキメラは好き嫌いが大きく分かれるポケモンだしな
 ▼ 8 クスロー@マトマのみ 20/01/16 22:55:12 ID:nh1.jRzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いはキメラ感減ってわりと見れるよ
 ▼ 9 ロエッタ@リニアパス 20/01/16 22:55:34 ID:X/b6a9lU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
遺影なんだよなぁ
 ▼ 10 ーシャン@ピジョットナイト 20/01/16 22:55:57 ID:prnkKdQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死ぬ直前にもう一回スレ立てろ
 ▼ 11 ニシズクモ@クリティカット 20/01/16 23:00:19 ID:WlBQX6jA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は後はパッチルゴンだな
これに慣れればガラル化石組制覇

お前もはやくこの高みにくるがいい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼