▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

フラダリ「命の数を減らすしかないっ!!」 「そしたら食料無くなるよ?」

 ▼ 1 ルフーン@ソクノのみ 20/01/19 23:20:15 ID:YwOYnch6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリ「え?」

「農家いなくなっちゃうじゃん」

フラダリ「……じゃあ農家を残しておけば」

「収穫した食料を誰が運ぶと思ってんだ?」

フラダリ「だったらドライバーも」

「車を作ってるのは誰だと思う!?」

フラダリ「自動車会社も」

「その部品は!」

フラダリ「その部品作ってる人」

「その人を産んだ人は!?」

フラダリ「女の人!」

「子供を作るには!!」

フラダリ「男の人!!」



「つまり!」



フラダリ「人間はいるっ!!!!!」






俺はノーベル平和賞を頂いた
 ▼ 2 ッポウオ@あやしいパッチ 20/01/19 23:20:41 ID:kh0Q2zEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はすきだよ❤️
 ▼ 3 チゴラス@プロテクター 20/01/19 23:21:25 ID:McSISJzM NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もすきだよ💔
 ▼ 4 ーケオス@こんごうだま 20/01/19 23:21:40 ID:GybImGUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コーヒーのCM読み失敗
 ▼ 5 ガスピアー@エレキブースター 20/01/19 23:22:19 ID:vVSkJAJ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺もすき☢️
 ▼ 6 リーザー@ねがいのかたまり 20/01/19 23:22:22 ID:r06UcUiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペのなんかで見たわ
誰か教えて
 ▼ 7 メタマ@おうごんのみ 20/01/20 00:05:28 ID:C1UQDGMI NGネーム登録 NGID登録 報告
大好き
 ▼ 8 ュウツー@かいふくのくすり 20/01/20 00:06:34 ID:bbNcsyL2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サリアは、いる!
 ▼ 9 ガユキノオー@モーモーチーズ 20/01/20 00:16:43 ID:UlUoNvrw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
資源が足りなくなるから人間を減らさなきゃ...
 ▼ 10 リュウズ@アメボトル 20/01/20 00:19:12 ID:fM3gv8jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クセロシキ「機械でええやん」
 ▼ 11 メイル@コインケース 20/01/20 00:29:07 ID:XKVExW4g [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
削るのは結婚も出来ない役にも立たない納税もしないいいとこなしのニートにしろってことか
 ▼ 12 ルビート@イーブイZ 20/01/20 00:30:55 ID:C3OETLVw NGネーム登録 NGID登録 報告
全部フレア団がやるんだぞ
 ▼ 13 ンバット@ザロクのみ 20/01/20 00:36:52 ID:xaNM4M1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしようもないどうにもできない病人、障害者、高齢者は残酷な言い方をすれば社会のお荷物
ニートは殺すより強制労働させた方がいい
 ▼ 14 ロンダ@ながねぎ 20/01/20 00:38:21 ID:Tw3sw1To NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まずフラダリが死になさい
 ▼ 15 トスパス@ライトストーン 20/01/20 00:39:09 ID:2e1AN48M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
老人はともかく、精神障害者はペットの犬と大して変わらんのになんで殺しちゃダメなの?
飼えなくなった犬は殺処分する癖にさぁ
 ▼ 16 ンプラー@ひこうのジュエル 20/01/20 00:40:12 ID:Dtt.te4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
老人はともかく…
 ▼ 17 ャワーズ@ちかのカギ 20/01/20 00:40:55 ID:XKVExW4g [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
精神障害者は何かによるけどその中の有能は有能だろ
音楽家とか数学者とか医学とか
精神が壊れてても頭脳が阿呆なわけじゃないぞ
 ▼ 18 サイドン@あおいかけら 20/01/20 00:41:41 ID:cOlUXlAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人件費削ぐために人解雇しまくって自爆する会社感
 ▼ 19 チャモ@さざなみのおこう 20/01/20 00:42:01 ID:pcUIlkiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズ「ブラックナイトを始めちゃうよ」
 ▼ 20 ダック@ブリーのみ 20/01/20 00:42:36 ID:2e1AN48M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
アスペとかADHDみたいな軽度の発達障害じゃなくて、言っちゃえばあうあうあーって感じの
話が通じないし保護者が隣にいないと何しでかすかわからん奴
 ▼ 21 ンムー@バトルレコーダー 20/01/20 00:43:30 ID:XKVExW4g [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
自閉症はどっちに含まれますか
ちなみに自閉症でも有能はいるぞ
 ▼ 22 ォレトス@アブソルナイト 20/01/20 00:45:44 ID:UlUoNvrw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
無能がいるからこそ俺たちは有能でいられるんだぞ
 ▼ 23 ーディン@ふしぎなタマゴ 20/01/20 00:47:03 ID:XKVExW4g [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
無能よりマシなだけで無能なことには変わりないぞ
 ▼ 24 ッチムシ@おおきいマラサダ 20/01/20 00:48:14 ID:UlUoNvrw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
かなしい
 ▼ 25 ルガレオ@なんごくかいがら 20/01/20 00:48:20 ID:5I6EAnM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
いうほど有能か?
 ▼ 26 ラオラ@きょうかポケット 20/01/20 00:55:03 ID:szkMLUoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醜い争いですなあ
 ▼ 27 リゲイツ@はじめてメール 20/01/20 00:57:30 ID:3kwMXFo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら弱者にばっかりヘイト向けてるけど、税金で私腹を肥やしてる悪徳官僚やら社員を低賃金でこき使うブラック企業やらの方がよっぽど害悪だろ…
 ▼ 28 ミロップ@かくとうジュエル 20/01/20 09:53:53 ID:JLVM1AY2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
やっぱ家金持ちのがその子にあった教育させ続けてこそなとこあるから フレア団入団の納金の基準でそういう天才だけ残るかもね
 ▼ 29 ンシカイオーガ@あやしいおこう 20/01/20 09:56:13 ID:g2RUYd.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり農業が出来る俺は生き残れる?
 ▼ 30 ガニウム@イリマノーマルZ 20/01/20 09:57:23 ID:rH0spvu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、食糧なんて半自動化できるし、ポケモンの世界なら移動手段も簡単。飛行水草炎電気タイプあたりの一部を残したら人間の99%は要らない
 ▼ 31 ビシラス@パワーベルト 20/01/20 10:03:45 ID:lW/kfqMI NGネーム登録 NGID登録 報告
中国から輸入すればいいよ
 ▼ 32 ロバー@きんのおうかん 20/01/20 10:09:23 ID:.XPMS5DM NGネーム登録 NGID登録 報告
ただし土地や資源は有限なので…
 ▼ 33 ンギラス@きぼんぐり 20/01/20 10:12:13 ID:JLVM1AY2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
人そのものが減れば 一次産業の見入りもとか待遇も改善につながるかもしれない
 ▼ 34 ワシ@マチスのサイン 20/01/20 10:16:18 ID:LDkIrcUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレタもにっこり
 ▼ 35 ルノリ@ヘビーボール 20/01/20 20:08:26 ID:dmckWPmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食料なくなるって、そもそも大量絶滅するから大量の食料も必要なくて原始的な収穫と狩猟で事足りちゃうぞ
 ▼ 36 ンダー@すごそうないし 20/01/20 20:11:31 ID:pYKgCGz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ASDやADHDで才能あるのはひと握りぞ。
わしは屠殺対象不可避やけど
 ▼ 38 ノアラシ@フェアリーZ 20/01/20 20:15:43 ID:KoKI8l3k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フラダリの意見は極端すぎる
誰もが幸せでいられるように夢に別世界を創るのが一番いい
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼