▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラゴンって

 ▼ 1 シカマス@なぞのすいしょう 20/01/20 12:40:18 ID:DNi.r5XU NGネーム登録 NGID登録 報告
他のタイプと違って単純に強いから優遇されてるよな
 ▼ 2 バルドン@コイン 20/01/20 13:01:25 ID:kIq2tEx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体のパーティに一匹は入っている
 ▼ 3 マタマ@いいキズぐすり 20/01/20 13:32:01 ID:9IHYlFX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最弱争いしてる奴らも使おうと思えば使える程度の性能がある
 ▼ 4 ブリアス@コンペボール 20/01/20 13:33:07 ID:hT2sCM7o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやけどUSUM環境で「ガブのドラゴン邪魔」とか言われてたで
 ▼ 5 ベルタル@エネコのしっぽ 20/01/20 19:24:22 ID:hT2sCM7o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
名前欄ガブリアスや、いま気づいた
 ▼ 6 ンヂムシ@こだいのうでわ 20/01/20 19:26:31 ID:dGik0COM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン脳死ゲーを止めろとは言ったけど邪魔になるまでやれとは言っていない

フェアリーマジでいらん
 ▼ 7 オル@イバンのみ 20/01/20 19:26:48 ID:jqT6hHoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスは竜の耐性無くなると役割無くなるからむしろ必要
それはそれとしてドラゴンに辛い環境だから使用率振るわなかったけど
 ▼ 8 ソクムシャ@くろぼんぐり 20/01/20 20:08:19 ID:yDiYjAoo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フェアリーをドラゴン抜群にしてほしい。フェアリーを弱体させるべき
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼