▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイジェットの火力を下げられない理由→リザードン

 ▼ 1 チュル@シルバーコロン 20/01/20 16:52:25 ID:Wig6f3sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第6世代からメガ進化を2種類も得て、リザードン優遇化が始まったが今作では初代御三家でなぜかリザードンのみ内定及びチャンピオンの切り札、更に巨大マックスまで手に入れたリザードン
そんなリザードンであったがダイマックス環境でサンパワー発動しない状態では火力不足 サンパワー発動までにかかる手間 岩4倍 ステロで2分の1も喰らうクソ複合
その上でダイジェット弱体化してしまったら一応公式ゴリ押し大人気ポケモンであるリザが完全に死ぬため、リザ激減を恐れたゲーフリがダイジェットの火力を下げるわけがない→その結果ドゲキッスが大暴れ

今後初代御三家の中でリザードンのみが種族値UPされる可能性もある

結論:リザードンは腐敗の要因 リザードン使いは犯罪者
 ▼ 2 ーナイト@サンのみ 20/01/20 16:54:24 ID:VeVM.gg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS前のメガバシャと同じでDLCで初代全員キョダイマ渡すから炎だけ先に実装しただけじゃね?
 ▼ 3 シャーモ@ふっかつそう 20/01/20 16:55:22 ID:JoacXieA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
糖質っぽくてこわい
 ▼ 4 イドン@ピジョットナイト 20/01/20 18:42:32 ID:Q7IYbQkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
でも結局リザの使用率激減したよな
代わりにライバルの炎御三家が激増した
 ▼ 5 プ・ブルル@むらさきのミツ 20/01/20 18:44:27 ID:1E2wTR5w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガラル御三家の炎はまだ本気を出していないという事実
 ▼ 6 ョンチー@キトサン 20/01/20 18:45:34 ID:m0s.a.zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘単タイプばっかり内定された理由→リザードンとミミッキュ
 ▼ 7 ワパレス@りゅうのプレート 20/01/20 19:02:08 ID:otncFhSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それだけならいいのだがチャンピオンの切り札っていうのが公式によるゴリ押し感があって嫌だ
 ▼ 8 ャンデラ@チーゴのみ 20/01/20 19:04:52 ID:FV6.sBok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパの方が強いのにリザードン切り札とか言われても
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼