▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジムリーダーいるトーナメントの一回戦ってルリナよりヤローのが良かったと思わん?

 ▼ 1 アルヒー@ロックメモリ 20/01/20 17:36:45 ID:Htlotf6U NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタシラガと思って キョダイアップリュー タルップル見たら驚くやろ
発売前から出てたやつよりインパクトあるで
 ▼ 2 ガサメハダー@かざんのおきいし 20/01/20 17:37:56 ID:jAgMLvcs NGネーム登録 NGID登録 報告
たし🦀
 ▼ 3 ッピ@プラスパワー 20/01/20 17:39:22 ID:jTnkzWSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草水炎のジムリーダーが居るのに
その中から水だけが選ばれたのなんかね
 ▼ 4 ルレイド@ウッディメール 20/01/20 18:23:09 ID:7o0YPsJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールドだとトーナメント相手が全員野郎になっちゃうんだが
 ▼ 5 パルダス@おすすめメール 20/01/20 20:11:36 ID:KLO6DysI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルリナもキョダイカジリガメ見せてないからサイトウオニオンが抜けるべき
 ▼ 6 ャイキング@きょうかポケット 20/01/20 20:46:38 ID:67DwpsAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そういやなんでルリナは最初キョダイマックス使わなかったんだろ?
トーナメントで明らかに別個体になってるのちょっと悲しい
 ▼ 7 コルピ@じゃくてんほけん 20/01/20 20:49:28 ID:KLO6DysI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そりゃカブさんを初心者の壁として描くために初めてキョダイマックスを使ってくる相手にするためよ
作中的には手加減かね
 ▼ 8 イリキー@するどいツメ 20/01/20 20:51:16 ID:aowsbBHo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ま、ビジュアル的に人気出る予定の三人にしたんだろうな
 ▼ 9 ーフィア@メンバーズカード 20/01/20 20:52:25 ID:aowsbBHo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はヒバニー選んだから弱点タイプのルリナが相手なんだと思ってた
 ▼ 10 スラオ@ペアチケット 20/01/20 20:57:32 ID:l6k.Gg5o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
もしかしたら
別個体じゃない可能性も
 ▼ 11 リンリキ@ひかりのねんど 20/01/20 20:59:09 ID:aowsbBHo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
主人公がキョダイマックス個体を入手する方法が野生レイドしかないだけで、CPUたちは別の方法で手に入れたりキョダイマックス出来るようにしているかも知れないもんな
 ▼ 12 ガデンリュウ@フエンせんべい 20/01/20 21:00:40 ID:jTnkzWSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そもそもジム戦時とトーナメントでは性別がちがうんや
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼