▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYでは「クチート大好き!RSからの相棒!」って言ってたのに剣盾でクチートをパーティにも入れてないのはおかしいよなぁ!?

 ▼ 1 ルット@しろいハーブ 20/01/20 18:27:08 ID:JAZUNwgo NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ僕もカイリューがマルチスケイル得てからカイリュー信者になったんだけど
 ▼ 2 ーイーカ@ブリーのみ 20/01/20 18:29:00 ID:m0s.a.zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカが廃止されたら露骨にファン減ったよね
 ▼ 3 ブラーバ@リンドのみ 20/01/20 18:30:00 ID:V9QEDGiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWからずっと好きでオメガルビーで初めてまともに厳選するまでもそれから剣盾までガチパでサザンドラがいなかったことがない
 ▼ 4 スノウ@プレシャスボール 20/01/20 18:30:30 ID:YRqMcbvI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンコロシアムのクチートがカッコよすぎて一目惚れしたわ
 ▼ 5 ッスグマ@バシャーモナイト 20/01/20 18:31:12 ID:Mj4wHo9M NGネーム登録 NGID登録 報告
けどメガクチートは可愛いけどクチート はそこまでだよぬ
 ▼ 6 ラルバ@きんりょくのハネ 20/01/20 18:31:16 ID:YRqMcbvI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもマジでクチート今辛いよ
威嚇あるにしても
 ▼ 7 ォッコ@ほしのかけら 20/01/20 18:31:18 ID:Wig6f3sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチート使いって薄っぺらいんだなぁ本当に
 ▼ 8 ビィ@ビビリだま 20/01/20 18:31:56 ID:dnRsmB8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちからもちよこせ
 ▼ 9 ーマンダ@せいなるはい 20/01/20 18:32:07 ID:YRqMcbvI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はがね フェアリー
特性あくつかい

で良かったのに
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼