▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

磁力ジバコイルとかいう対アーマーガア最終兵器www

 ▼ 1 ンプジン@やわらかいすな 20/01/20 18:31:16 ID:zD0ofImU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコイル「よし10まんボルトで攻撃して…」
アーマーガア「とんぼがえり」シュン
ドリュウズ「やぁ」 ボン
ジバコイル「」

鎧の孤島解禁後はこうなりそう。
 ▼ 2 ーボ@とうめいなスズ 20/01/20 18:33:05 ID:FU4oiTiI NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリュ読みでんじふゆう
 ▼ 3 ッウ@モモンのみ 20/01/20 18:33:56 ID:tbCkbuqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調べてみたらとんぼやボルチェンとかには適用されないのね
 ▼ 4 チュール@オーロラチケット 20/01/20 18:34:40 ID:ZZTgwGSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフレアコイルの方がいい
 ▼ 5 オップ@ウオーターメモリ 20/01/20 18:35:13 ID:PNA6AGl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
蜻蛉持ってるって事は物理受け要素が少ないだろうからある程度数値が高いポケモンがいればごり押せそう(粉ミカン)
 ▼ 6 ニプッチ@ヤミラミナイト 20/01/20 18:37:31 ID:qPskO05M NGネーム登録 NGID登録 報告
えっ!?ぬけがら持ちアーマーガアですって!?!?
 ▼ 7 ロトック@サメハダナイト 20/01/20 18:38:55 ID:4HJgpLFI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
抜け殻エアームドとかいるから抜け殻ガアも全然あり
 ▼ 8 ガイアス@リピートボール 20/01/20 18:38:58 ID:r1OY/tzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやにわかかよ ボディプレ考慮すると対面からでも怪しいわ
 ▼ 9 イアント@ねがいのかたまり 20/01/20 18:40:14 ID:J/82KuZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いやボディプレス1回は耐えるけど
 ▼ 10 ガピジョット@きんのはっぱ 20/01/20 18:41:16 ID:4HJgpLFI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
ボディプレは大抵HB鉄壁だからジバコがSに振ればええやん
 ▼ 11 ッタ@うつしかがみ 20/01/20 18:41:48 ID:IQWUjpgI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
鉄壁一回されてもほぼ耐えるぞ
 ▼ 12 ークライ@きゅうこん 20/01/20 18:43:13 ID:oXUsfBbs NGネーム登録 NGID登録 報告
ガアとんぼ覚えんのか
万能やな
 ▼ 13 リンリキ@こないれ 20/01/20 18:44:46 ID:4HJgpLFI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
最悪ジバコがダイマックス切れば受けループならまあサイクル崩れてボコボコにできるやろ
 ▼ 14 ーフィア@こううんのおこう 20/01/20 18:45:34 ID:AXa6eA6Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ムドーはジッサジバコと会った時どうしてたの?とんぼ?
 ▼ 15 イコウオ@ピーピーリカバー 20/01/20 18:46:08 ID:AXa6eA6Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジッサてなんだ 実際ね
 ▼ 16 カチュウ@なんでもなおし 20/01/20 18:49:07 ID:.XPMS5DM NGネーム登録 NGID登録 報告
磁力ジバコ使うなら主な調整先がガアになるだろうしS振りチキンレースはジバコの圧勝じゃね

>>14
磁力ジバコなんかほとんどおらんしなぁ
構築にジバコいれば警戒するだろうけどもし鉢合わせちまったら大人しくステロでも撒いて散るでしょ
 ▼ 17 ーランス@ヤゴのみ 20/01/20 18:50:21 ID:vUP.6d0. NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラダブルの時にカグヤ対策で考えた
 ▼ 18 ドームシ@ボロのつりざお 20/01/20 18:52:03 ID:YyjI3vWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やレ神
 ▼ 19 ヒダルマ@コオリZ 20/01/20 18:53:08 ID:IQWUjpgI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
USUMのジバコは特性の採用率が綺麗に3つに分かれてたぞ
ジバコ自体あんま使われんかったけど
 ▼ 20 リュウズ@くろおび 20/01/20 18:53:48 ID:loksDvBw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
がんじょうが優秀すぎてな
 ▼ 21 ブキジカ@こんごうだま 20/01/20 18:58:04 ID:zD0ofImU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱け殻は考えてなかったが、ボディプレスがけっこう痛いな。ジバコ解禁後もアーマーガアは余裕で環境に居座りそう。
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼