▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なあゴウ、俺分かったよ!サザンドラに頭が一つ増えた理由

 ▼ 1 ルード@アップグレード 20/01/27 15:05:20 ID:JWmIr3WE NGネーム登録 NGID登録 報告
ドードリオが好きだったんだ
 ▼ 2 ウマ@ヤシのミルク 20/01/27 15:06:27 ID:I5dgW1ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、ドードリオが頭一つ増えた理由は?
 ▼ 3 キタンザン@けいけんアメM 20/01/27 15:06:54 ID:SUwgnSCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サザンドラが好きだったから
 ▼ 4 レッフィ@ルガルガンZ 20/01/27 15:07:17 ID:O44A3C6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
鳥が先か竜が先か
 ▼ 5 ヤシガメ@キョダイパウダー 20/01/27 15:08:23 ID:Xbn2TRVk NGネーム登録 NGID登録 報告
レアコイル「俺の方が先に好きだったんだが?」
 ▼ 6 マシュ@ゴーストメモリ 20/01/27 15:08:45 ID:RiG6W4Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
ダグトリオ「ほーん」
 ▼ 7 シギソウ@バクーダナイト 20/01/27 15:10:03 ID:0ttctsd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシー「それな」
 ▼ 8 ードラ@ダイゴへのてがみ 20/01/27 15:12:31 ID:cwX6GUt. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
お前は減ってる
 ▼ 9 ロデスナ@タイマーボール 20/01/27 15:17:05 ID:i3q6oDzI NGネーム登録 NGID登録 報告
りゅうせいぐん3発撃つため定期
 ▼ 10 レザード@エレキブースター 20/01/27 17:25:06 ID:tZMstlPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジヘッドの図鑑説明には「2つの頭は仲が悪い」って書いてあるじゃん?2つの頭をまとめるリーダー役が必要だったんだよ
 ▼ 11 ガバクーダ@おじぞうバッヂ 20/01/27 17:27:32 ID:2RtIU27s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
アポトーシスって知ってる?
 ▼ 12 ラパルト@わんぱくミント 20/01/27 17:28:58 ID:DalszmrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジヘッドの2つの頭が喧嘩した末に1つが負けて真っ二つにされそれがサザンの腕になったと解釈してる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼