▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こらえる不発したんだけど

 ▼ 1 タッコ@なつきポン 20/01/27 17:01:17 ID:jsAIwgsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分インテレオン 相手ダイマロトム対面でこらえる不発
したんだがw
前のターンインテレオンがダイウォール(こらえるベース)使ってたから連発扱いなんこれ?
 ▼ 2 ダンギル@ブレイズカセット 20/01/27 17:03:00 ID:DalszmrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん
 ▼ 3 リーン@スーパーボール 20/01/27 17:04:06 ID:rRfE0m8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ニラン@ダイマックスB 20/01/27 17:04:52 ID:O44A3C6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリュリュ
 ▼ 5 ドレックス@チャーレムナイト 20/01/27 17:04:55 ID:LIGA2pwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリ
 ▼ 6 モー@こだいのきんか 20/01/27 17:05:10 ID:63MgGPg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミサイル
 ▼ 7 オキシス@ねらいのまと 20/01/27 17:05:28 ID:0OV2qOu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジ?検証しといて
 ▼ 8 クオング@でんきのジュエル 20/01/27 17:06:50 ID:0tGIvm7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まもると見切り交互に使えば最強やろうなあ、せや!
 ▼ 9 ッタ@パワーバンド 20/01/27 17:06:58 ID:8sKYFemI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイウォール→まもるが不発してるのは見たことある
 ▼ 10 ングース@ぎんのはっぱ 20/01/27 17:07:43 ID:fFRQZAN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まもる→ダイウォールも不発だった気がする
 ▼ 11 ーホー@ピーピーエイド 20/01/27 17:08:55 ID:k3rkDzi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
道連れも連打で不発するし、守ると交互に使えば絶対一匹持っていけるな!
 ▼ 12 クホーク@きのみジュース 20/01/27 17:16:40 ID:QLjYmBNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマサラすぎでしょ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼